人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓さんのぽっちりみたいに楕円の大きな帯留め♬

舞妓さんのぽっちりみたいに楕円の大きな帯留め♬_b0223370_05541209.jpg

ステンドグラスしたものと

フュージングをしたものと

真鍮で好きな曲線を表現してつくってます!




最初は帯留めじゃなくて

インテリアやサンキャッチャーとして

つくりはじめたょ

太陽をあつめてキラキラするのがすき

曲線が心を癒してくれるのがすき




このRがたまらなくすき

硝子では表現出来なくて

思い付くまでに何年も妄想したけど

優等生ではだめなのね

そもそも優等生では なーいw


硝子の加工ばかりかんがえてたから
舞妓さんのぽっちりみたいに楕円の大きな帯留め♬_b0223370_05541295.jpg
もうかれこれ

12年くらい前かな〜

懐かしいな
舞妓さんのぽっちりみたいに楕円の大きな帯留め♬_b0223370_05541358.jpg
舞妓さんのぽっちりみたいに楕円の大きな帯留め♬_b0223370_05541318.jpg
硝子の透け感と

真鍮との空間が 涼しげ



ハァ〜♬

うっとりぃ〜♬ って

なんだろ現実の一生懸命や

日ごろのなんかとの競争のなか

心がうっとり癒されるモノをつくりたい♬








むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!















by plait-glass | 2017-07-22 05:43 | キモノ