人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「着物」よりもお洒落がすき♬

「着物」よりもお洒落がすき♬_b0223370_22191738.jpg
夏キモノだけど

夏モノの帯じゃないし

帯揚げも帯締めも夏モノじゃない

しかも透けるのに筒袖の半襦袢

マイルールだからオススメしないけど

あたしはあたしの心地がいいように!!!



お稽古では

初心者の方にも

一般的にどうあるべきか

TPOに合わせる 他人に敬意を払う

季節感など一般的な観点からもお話してます〜


ふだんは

好きなように着ます

お洒落ならそれでいいマイルール



ひゃひゃひゃ〜



あ。

正統派もだいすき。

お式にはすっかり正統派でーす!











むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!


質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!














by plait-glass | 2017-07-20 22:14 | キモノ