人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのアンティークの浴衣っ!

お気に入りのアンティークの浴衣っ!_b0223370_08073123.jpg

お気に入りのアンティークの浴衣っ!_b0223370_08073177.jpg

またまたドットでーす!

コレはもう

くたくたのガーゼのようになってるの

汗をすってくれて気持ちいい!けど

ザ・浴衣な風合い〜




まだ浴衣は早いとか

昼間に着るもんじゃない

本来 湯上がりなのにオカシイ

っていう方も

いらっしゃるかもしれないけど

お洒落してるだけでーす!



(新年の挨拶状に旅館の寝間着浴衣は

失礼だとおもってる。)





ドット好きさんはめっちゃ多くて

若い子に わー!可愛い!

素敵ですねぇ〜♬と

すれ違いに聞こえるようにとか

あ!って知り合いかな?ておもうと

音無の唇だけでステキ!て

言ってくださる方とか

みんな優しくてうれちい♬



お祭りですか?は

言われない〜w



だけど

中高生が

団体で浴衣着てると

お祭りはどこ?って 逆に聞きたいw




ほんとうは

真っ赤なミュール履くんだったのに

帰ってきたら。

あ。
お気に入りのアンティークの浴衣っ!_b0223370_08073237.jpg
姿見の前に忘れてた。

なーんか

写真がイマイチ決まらん。

と思ったのは

コレのせい。

ちーん。










むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)


帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!






by plait-glass | 2017-07-15 07:49 | キモノ