人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【祝!】ゆかた初め & 人生初キモノでチャリ!

【祝!】ゆかた初め & 人生初キモノでチャリ!_b0223370_09470935.jpg
浴衣売りに専念しよーと

浴衣きたよ!

今年お初!



まだまだシーズンじゃないけど

ちらほらみかける

お祭りの浴衣とか

浅草の辺りのレンタルとか

あとほれ。

浴衣売り場のおねーさんとかね。

浴衣売るべく!浴衣きたけど!


浴衣よりアンティーク高額商品のほうが売れたという嬉しい外しっぷり。
【祝!】ゆかた初め & 人生初キモノでチャリ!_b0223370_09471595.jpg
そそそ。

キモノでチャリ!に初挑戦!

柔らかモンでは乗れないんよねーーー。

やっぱ上等だし

はんなりだし

お嬢さんだし

柔らかもん着たときはいつも

ハイヤーで送り迎え。のつもりで

バスに乗る。。。







浴衣ならチャリ!いーよね!

綿もいけるな。

ウールもいける。(季節!)

ラフな紬もいけそーだな。

銘仙くらいならチャリでもいーかも!






行きは浴衣にグラサン!

帰りはフェアで買った麦わら帽子!

愉快!痛快!ユカタでチャリ!

楽しかったよ!!!






むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!









by plait-glass | 2016-06-09 09:35 | キモノ