人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠・・・

先週。

朝から ガラスで指切ったり・・・ 

怪我ばっかりして・・・



やぁーーーめたっ! 今日は やめとけって ことだ。



恵方巻きをかいに 商店街に お買い物♪

超~ さむい・・・

ながーーーい 商店街      いけば どこかに あるだろう♪

八百屋のおねーさんたちに聞けば
冬眠・・・_b0223370_828492.jpg
おすすめは ナントカいう とおーい店



あきらめて 自分の足で 探す



すし屋のまえに でみせ!
冬眠・・・_b0223370_8211559.jpg
『これこれーーーっ! こーゆーの さがしてたんですよー♪ あーよかったーっ♪』

とりあえず 2本・・・    高いけぇー  



そのあと

そば屋の でみせ!
冬眠・・・_b0223370_822774.jpg
お手ごろ価格につき さらに2本!







春のめずらしー野菜も 発見♪

春 独特の味♪

とーちゃんは こーゆーの きらいなんに 

これは 食べれる!って  年取ったんじゃねーっ♪  
冬眠・・・_b0223370_8225043.jpg

そろそろ 冬眠から さめるか・・・

いんや まだまだ・・・





冬眠・・・_b0223370_8234723.jpg
やっぱり 高級な 鮨屋のほうが うまかった・・・
by plait-glass | 2012-02-06 08:36 | 日々のこと