人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション☆    追記:飾りつけ開始~♪

イルミネーション☆         追記:飾りつけ開始~♪_b0223370_1031274.jpg
風がふいてきて

気温が下がってきたら


まいとし

鼻をあかくしながら

ベランダを キラキラの 準備したのよ^^             

うぅぅぅ~ さみぃ~~♪♪♪ って^^





ことしは しないのよ

する 環境じゃないんだ・・・

バス通りは 玄関側だし。

前の マンション 超近いし。

階数も低いし。





まいとし 1ヶ月間 

X'mas song かけてね

↑ ベタなやつね しゃんしゃんしゃんしゃん・・・♪って     子どもウケするやつ^^

これが また ウキウキで ええ~のよぉ~♪ 





・・・まだ おうちが ととのってないの。

年賀状が どこにあるやら

クリスマスも  これから・・・




うちのおねーさんは きのう 

ねぇママ

クリスマスソングが ココにも あそこにも 入ってないよーーーと

CDをさがしている






手伝わなければ・・・ あたし。





クリスマス

おひなさま

よろいかぶと

年に 3回だけの お祭りごと♪






よっしゃーーー

がっこーから

かえったら

びっくりさせたろーーー♪






と おもったけど じぶんたちで したいのよ これがねーーー♪

道具だして

CDかけて 待ってよう♪






追記

かえってきたぞ・・・

おほほーーー^^

CDもあったしー^^

ちょー よろこんでまふ・・・

なんだか必死・・・

かなり真剣・・・
イルミネーション☆         追記:飾りつけ開始~♪_b0223370_1761570.jpg









これ終わったら・・・

サンタさんに おてがみかくんだと・・・
by plait-glass | 2011-12-02 10:03 | 日々のこと