人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 こだわり

おはよーーーっす♪




なかなか ばっちり ビンゴーーー☆って モノって みつからないよね・・・



赤い靴も・・・ 青いウォーキングシューズも・・・

まー 近いから いいか・・・ ってな感じ・・・



カラーセラピーとか

エンジェルナンバーとか

風水とか好きだし



絶対に何色のこれ とか     ぜーったい何色のあれ とかね・・・





 こだわり_b0223370_10135399.jpg
ピンクのパワーストーンは ビンゴ☆  (長年さがしてピッタリのをやっとゲット。

ピンクのカーディガンは 完全に妥協・・・

ピンクの携帯のチャームは 自分で作ったから 満足。
 こだわり_b0223370_10163980.jpg



理想のモノがないときは 作ればよい。





思い出のキズを 隠すための 大振りのネックレス・・・

あたしによる あたしの為だけの あたしを励ますネックレス・・・

かれこれ 7本くらいつくった





一番のお気に入りは こだわりの材料費6000円オーバー。        
買ったらウンマン・・・えらいこっちゃ・・・

色も形も大きさもぴったんこ想いどおり・・・ 店では買えん

あたしだけのたいせつな品









さ。 

きょうも つくろ


頭の中に 理想がある
       

想いどおりに カタチにしたい





んー♪

気温と 雨が ヤル気をそそる







はば ないすでー♪
by plait-glass | 2011-10-21 10:22