人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 福岡 博多 INFORMATIONーーーーーー

 福岡 博多 INFORMATIONーーーーーー_b0223370_194588.jpg
ぶはぁーっ☆
パクリーーーーー☆



うけた?
ねー? ねー? うけたーーー?


福岡 日帰り 行きました☆
おうちを さがしに 行きました☆


福岡ナンバーの 金色の レガシーに乗せていただきました。

実は。。。
福山の近所の お友だちも 福岡ナンバーの 金レガシー☆

びっくりしたのなんのって。
福岡には 金色のレガシーしかないのかって 聞きましたら。

たぶん この1台しかありませんと・・・


めずらしー 2台を 見てしまった あたし。。。
金の延べ棒ーーー☆ 
縁起が いいな☆


物件めぐりの 他は 何にも しなかった この贅沢な 旅。


あ。
契約したマンションの近所の ラーメン屋に 入りました☆


一蘭
 福岡 博多 INFORMATIONーーーーーー_b0223370_1939076.jpg


お店の つくりが おもしろい

ラーメンが 高い☆
ふつーの ラーメンの 食券かいましたが 790えん☆

それで コレ
 福岡 博多 INFORMATIONーーーーーー_b0223370_19434924.jpg
さびしーーー。。。ぐなし。。。


だけど 店の つくりが おもしろい☆
ひとりずつの ブースに なってて
となりの旦那の 顔も ラーメンも みえない。

ひとり ひとりに 冷水機やら 替え玉注文機やら なにやら かにやら
これは お金が 掛ってますね☆
 福岡 博多 INFORMATIONーーーーーー_b0223370_19505163.jpg


せっかくなんで 水 4杯のんだーーーー
 福岡 博多 INFORMATIONーーーーーー_b0223370_19524376.jpg


お借りした がぞー。
 福岡 博多 INFORMATIONーーーーーー_b0223370_19541813.jpg

いろんな お店に いきたいな。。。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
         ぽちぽち ありがとー♪ 
by plait-glass | 2011-07-13 20:04 | たのし♪