これぞまさに 美の壺。



これはぜったい

欲しい方がたくさんいるはず!
b0223370_08220201.jpg
高貴で

高価で

最後のお買い物にふさわしい。

最後のその後までお洒落したい。

そんな気持ちにさせてくれる。
b0223370_08220269.jpg

b0223370_08220324.jpg

handsomeなのに気付いてない

ほっこり自然体な英一郎さん

コレがホントの

イケメンてゆーのか

いやちがうな。

いい人物。
b0223370_08220320.jpg


8月23日〜28日 11:00〜17:00
銀座ギャラリーおかりや

〒104-0061
東京都 中央区銀座4-3-5 銀座AHビルB2F

















むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!




[PR]
# by plait-glass | 2017-08-23 08:13 | たのし♪ | Comments(0)

玉緒ちゃんの

トランプレースをげっとしました
b0223370_10311506.jpg

片身がわりでお願いしました♬
b0223370_10311600.jpg

こんな風にできますかー?

あんなのはー?

それはー?

コレはー?

って質問に

丁寧に対応してくださって

めちゃんこ可愛ええのんが

でけまひた〜♬
b0223370_10311631.jpg

ちらっと

ちょっとだけねw

といいつつ

ステキだもんで

見て見てみてぇーーー。と

出しすぎてみました。

うへへ



ピンクすき

レースすき

ピンクのレース帯持ってるしー!

うっしっし ってなわけで

お気に入りコーディネート完成ぇ〜★


うひょひょひょひょ〜♬




9月9日土曜日

玉緒ちゃんのショーがありますよー!

どこだっけな

調べて追記しまーす★















むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!


[PR]
# by plait-glass | 2017-08-22 10:23 | キモノ | Comments(0)

#おでかけ〜

b0223370_10225672.jpg
b0223370_10225710.jpg

b0223370_10225831.jpg

b0223370_10225819.jpg


#おでかけ〜 画像集〜♬












むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!




[PR]
# by plait-glass | 2017-08-22 10:20 | キモノ | Comments(0)

b0223370_20590611.jpg

お袖広げていただいて

嬉しいそーなあたし

にひっ
b0223370_20590785.jpg

b0223370_20590716.jpg

b0223370_20590886.jpg

b0223370_20590908.jpg
b0223370_20590998.jpg

b0223370_20590945.jpg

b0223370_20591064.jpg

b0223370_20591090.jpg

ゆっくりして

3時間もたっていました!

建物を説明してくださる方もいらして

感激しました〜♬
b0223370_20591173.jpg

まるでお水の中にいるみたい♬




むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!


[PR]
# by plait-glass | 2017-08-20 20:51 | キモノ | Comments(0)

b0223370_20480308.jpg


[PR]
# by plait-glass | 2017-08-20 20:46 | Comments(0)

b0223370_08465445.jpg

b0223370_08465569.jpg

b0223370_08465514.jpg

麻の着物です

若い子がきても素敵

グレイヘアの方にも素敵

ピンクとグレーは上品なコンビネーション♬







むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!



[PR]
# by plait-glass | 2017-08-16 08:41 | キモノ | Comments(0)

b0223370_08050503.jpg

透ける夏モノを

筒袖で着るとこーなります!



これは絶対NGだわ!!!

という方もいらっしゃるし!

あたしもコレでーす票も

結構いらっしゃる!



着付け師をしてるし

相談されるし

着物屋のスタッフだし

教室してるし

こうあるべき!は

よーーーく知ってます♬

みなさんにもお伝えしてます!

選ぶのは自分!

あたしに言われたから!

と言うのは違いますよ〜!と迄

お伝えしてまーす!



襦袢まで型にこだわるのもまた楽し!

色柄重視で楽しく着るもよし!

お洒落は楽しいのだ!

ひゃひゃひゃ










むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!



[PR]
# by plait-glass | 2017-08-16 07:58 | キモノ | Comments(0)

b0223370_07472142.jpg
帯は 上品なカブトムシさんです!


シボのある

しっかりした麻の着物です
b0223370_07472264.jpg
涼しくなってきたから

夏の終わりから

秋を感じさせるコーデにしてみた♬
b0223370_07472246.jpg

b0223370_07472224.jpg
Wing SALEなう★



水曜日は定休日です★






むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!




[PR]
# by plait-glass | 2017-08-16 07:40 | キモノ | Comments(0)

芭蕉だいすきなの

単衣から夏物まで何枚も持ってる

だいすきな天使の羽に似てるからかも♬
b0223370_05214687.jpg
b0223370_05214711.jpg
夏のアンティークはイイですねぇ〜

って声を掛けていただきます

嬉しい〜♬
b0223370_05214713.jpg
昨日は少し涼しかったので

電車の中ではスースーして

寒いぐらい!


WingはSALEで

閉店までずっとお客さまがいらして

結局ずっと暑かった!!!

まだまだSALEつづきまーす!










むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!



[PR]
# by plait-glass | 2017-08-13 05:13 | キモノ | Comments(0)

b0223370_18321168.jpg

コレのウラがコレ
b0223370_18321112.jpg

意外性がないのよねぇ〜



あたしのコーデは

無難。



あなたのコーデ好きよ!と

よく声をかけていただきます!



あんまり冒険しないから

気持ち悪くないってゆーかね。



そしてこりゃつまんなかったかな。。。

ってほど無難なコーデに

いいね!がいっぱいつくのねー。。


みんな無難が好きなのね

心地よいのよね



うん。わかる

ごちゃごちゃは気持ち悪いもんね。。



って。

結構ごちゃごちゃもやるけどね。



って。

なんやねん




ええのんがでけまひたーっ!!!

うひゃひゃ〜♬








むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!



[PR]
# by plait-glass | 2017-08-09 18:27 | キモノ | Comments(0)