お知らせ^^

ハスノハナつながろうプロジェクト
6月5日(sun)10:00~15:00


子育て講演会  
一家にひとりのセラピスト   
  
ハスノハナつながろうプロジェクト
↑詳しい内容はこちらへ^^


shop
mi-ka-noはんこ ・・・ 消しゴムはんこ
plait ・・・ ステンドグラス
アロマのしずく ・・・ 手づくり石けん
hopeful stars ・・・ リバティー布小物
Kirari☆ ・・・ アロマ洗顔石けん・リップクリーム
matsu ・・・ 布小物雑貨
ichigoland ・・・ 革ひもアクセ
clover bird ・・・ 多肉植物アレンジ
ミニチュア粘土作家さん
松浦本店 ・・・ 焼き菓子
ボビーさんのベーグル
草心農園さんの発芽玄米もち

ワークショップ
L'ame naturelles(ラーム ナテュレル)・・・虫よけスプレー・かゆみどめジェル・ベビーマッサージオイル
babytouchのママ日記☆福山市☆ ・・・ ベビー&キッズマッサージ
雑穀料理デモンストレーション ・・・ 雑穀アレンジと試食
書道体験 ・・・ 筆遊び
niconico & tocotoco ・・・ ハンドトリートメント 



会場…南吉田集会所
福山市春日町6丁目 
吉田厳島神社内(マックスバリュー春日店近く)





ぜひ^^
おこしやすぅ~^^








                  
[PR]
# by plait-glass | 2011-05-31 09:36 | ご案内 | Comments(6)

中間報告・・・

b0223370_88694.jpg
kiyoちゃんからオーダーいただいた エステサロンKA・RiN の看板^^



10回で1クールのソーシンにかよってるあたし・・・
今折り返しの5回目 まちごーた 6回目がすんだところ♪

kiyoちゃんの手は GOD hand☆
ほんまに素晴らしーーー♪
ぜったい綺麗にしてやるけんねー❤と愛情ーのハンドパワーをぐいぐい感じる・・・

へそまわりは8.5センチもほそくなったんだじょー
すごいでしょっ❤

あーやせたねー♪って言われて
気を良くして履けないパンツを履いてみた・・・

・・・もーちっとだな

もーちっと下のほーも頑張らんと
パンツに収まらないのよ・・・ね。


暑くなって薄着になるよー!!!
こわ~~い~
おそろしー
もちょっと 気合い いれますかー!!!

7回目 行ってきます



福山市春日町 KA・RiN(084-941-2435)
[PR]
# by plait-glass | 2011-05-31 08:44 | 日々のこと | Comments(4)

台風一過♪


今日は
カラッーーーーーーっと
ええ天気ですねーーーーー♪♪♪
b0223370_791880.jpg




結構なお年頃まで 台風一家と思っていたもんで・・・
やっぱお父さんが一番先かな・・・とか・・・


週末は あしな台での イベントにお越しいただきありがとうございますー♪
雨でしたのに
来てくださって
見てくださって
手にとってくださって
ご購入いただきまして

ありがとうございます^^



初日はアクシデント・・・
   ん?事故?・・・
   まあ事故のよう なもんかな・・・
   ムスメが
   あたしに食の好みが似ているもので・・・
   
   ちょっと 大人な珍味で あたってしまい・・・
   病院へ・・・

   初日のおきゃくさま・・・❤    
   お逢いできなくて 残念でふ・・・
   失礼いたしました
   ありがとうございます❤


   
雨でも中はへっちゃら
楽しいやら おかしいやら おなか痛いやら
明るいお部屋で
楽しく過ごしました❤

ありがとうございますー❤





  





   
 
[PR]
# by plait-glass | 2011-05-30 07:15 | plait ステンド雑貨 | Comments(12)

みんなの好きな・・・




みんなのすきなやつ♪
あたしすきなやつ♪




なーんだーーー?





これよ♪
すきじゃろ♪
b0223370_2126893.jpg







こっちはどーおー?
b0223370_21281391.jpg
たのしそーよねー♪




先日のブログの おじさま みんなご存知でしたー?
吉田類さんです♪
楽しそーなお店たくさん知ってるんだもん♪
おともだちに なりたいでしょ^^
BS-TBSの映像みながら呑むのよ♪



 お知らせ:今週末28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
# by plait-glass | 2011-05-26 21:37 | たのし♪ | Comments(8)

実家で^^

b0223370_9513586.jpg
お刺身はあかいいろが多いな~^^
ザ・いなか ってな盛り付け^^

いばらきから いまばりに 引っ越ししたときは
お魚の種類がぜんぜん違って びっくりしたー^^
知らないお魚たくさんあったなー

鯛なんかコリコリ具合は断然いまばりの方がおいしー♪
そうそう お刺身に使うお醤油も違うし^^

かるちゃーしょっくーいっぱい!

だけどあたし やっばり 
マグロの赤身、貝類、たこ、えび、
あかいいろがすきー♪


もひとつ あかいの・・・
b0223370_1052464.jpg
常陸牛~♪
帰省するとパパが必ず常陸牛~食べるー!って^^
あたしの母が
毎年パパの誕生日に常陸牛を送ってくれるからねー^^

ひたちで人気のお肉やさん『肉の登利要』店主がおもしろい^^
「おいしーとこだけどいいかなーー???」って
「おいしいとこがいいですぅ~」って覚悟を決めるあたし・・・

ほとんどトーキョーの高級店に行くかー
寿司屋のあぶりになるかでー
なかなか手に入んない 美味しいとこなんだ~!って

b0223370_1035268.jpg
だけどうちにはあるんだー!って自慢らしい^^
おもろい名物肉屋! 最近はあの調子でテレビにもでるらしい^^
なにしろおもしろいんだって!いばらき弁はーーー^^

塩胡椒と わさびで いただきましたーー♪
b0223370_10233674.jpg
「みすじ」という部位^^
お刺身やたたきで食べられるみたいです^^

お味は抜群! やわらかくって♪ 
あぁ~~おいしかったー^^




  お知らせ:今週末28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
# by plait-glass | 2011-05-25 10:44 | たのし♪ | Comments(12)

お~~ぷんします~♪

b0223370_2114160.jpg
今週末28日29日ivent会場にて・・・
plait ステンドグラス雑貨shop お~~ぷんしま~す♪



わたくしども・・・
ご注文をいただきほそ~く息なが~~く制作販売をさせていただいております。。。


お気に入りshopのiventのお手伝いや
お友達のかっちょええお庭での展示販売などなど などなど


みなさま~と戯れる唯一のおジカン~♪

「コレええ~❤」とかーーー♪
「これをあ~して❤こ~して~ほし~❤」とかーーー♪
おはなし出来るからたのしーのねー♪


b0223370_2123670.jpg

あそびにきてくだしゃ~~い♪


あたしのPCのししょーmi-ka-noちゃんや寄せ植えのcloverちゃん
たのしー♪ぱん教室ぱんpaぱん♪のなおぽんせんせーや
革ひものichigolandちゃん♪
福山備後INFORMATIONのあや花ちゃんの手づくりジャムもご一緒します~♪
↑あや花ちゃんのページに詳しーく載ってるので行っちゃってくだされ~♪
あや花ちゃんのジャム めずらしーし おいしーのよ♪



コレデス→5月28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
# by plait-glass | 2011-05-23 22:25 | plait ステンド雑貨 | Comments(8)

あたしの・・・

お付き合いしたい方のひとり♪
b0223370_23391928.jpg
パパも公認^^
是非行って来いと^^



あーーーご一緒したいー♪











お知らせ:5月28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      ワタクシは(日)に担当♪  両日とも参加できるようになりました~♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
# by plait-glass | 2011-05-21 23:44 | 日々のこと | Comments(8)

クルージング♪

大きなクルーザーを持つ
b0223370_9405290.jpg
優雅~なおともだちがいます♪


ベッドルームがあり~の
シャワー室も
キッチンも
リビングはひろびろ~
フロアーはみっつ
・・・よーするに三階建て~♪



去年はイルカに逢えたんよ~♪
いまがいちばんいい季節やねー♪







  お知らせ:5月28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      ワタクシは(日)に担当♪  両日とも参加できるようになりました~♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
# by plait-glass | 2011-05-19 10:07 | plait ステンド雑貨 | Comments(18)

ターコイズブルー

b0223370_828040.jpg
夏らしいアクセサリーが欲しくなりますね~♪

二度と同じものはできましぇん♪
ケセラセラターコイズ♪

ん~❤❤❤
気分はエーゲ海~♪









お知らせ:5月28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      ワタクシは(日)に担当♪  両日とも参加します♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
# by plait-glass | 2011-05-18 08:43 | たのし♪ | Comments(6)

わらびー♪

フレスタでゲットーーーー♪
b0223370_921538.jpg
おひたし2連発ーーー♪
b0223370_941468.jpg
ひとりで完食ーーー♪




コストコでゲットーーーー♪
カナダアトランティックサーモン♪
多すぎるからお友達家とはんぶんコ^^
b0223370_9111991.jpg
気前がいいゴロゴロ大きめの角切り試食そのままに♪
b0223370_9143457.jpg

わさびたぁ~~っぷりで^^
意外に heavyーーー (汗








お知らせ:5月28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱんラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      ワタクシは(日)に担当♪  両日とも参加します♪
      おまちしてまーす♪

      
[PR]
# by plait-glass | 2011-05-17 09:23 | 日々のこと | Comments(4)