<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0223370_05541209.jpg

ステンドグラスしたものと

フュージングをしたものと

真鍮で好きな曲線を表現してつくってます!




最初は帯留めじゃなくて

インテリアやサンキャッチャーとして

つくりはじめたょ

太陽をあつめてキラキラするのがすき

曲線が心を癒してくれるのがすき




このRがたまらなくすき

硝子では表現出来なくて

思い付くまでに何年も妄想したけど

優等生ではだめなのね

そもそも優等生では なーいw


硝子の加工ばかりかんがえてたから
b0223370_05541295.jpg
もうかれこれ

12年くらい前かな〜

懐かしいな
b0223370_05541358.jpg
b0223370_05541318.jpg
硝子の透け感と

真鍮との空間が 涼しげ



ハァ〜♬

うっとりぃ〜♬ って

なんだろ現実の一生懸命や

日ごろのなんかとの競争のなか

心がうっとり癒されるモノをつくりたい♬








むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!















[PR]
by plait-glass | 2017-07-22 05:43 | キモノ | Comments(0)

b0223370_15120503.jpg

b0223370_15120588.jpg

b0223370_15120640.jpg
アンティークの可愛い反物を買いましてぇー

ちゃこちゃんにちくちくしていただきました!

ちゃこちゃんスゴいから見てみてね!
レース着物〜♬

すーてーきぃーっ!

他では見かけない 綺麗ないろ!

質感もこだわってるぅ〜♬







むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!














[PR]
by plait-glass | 2017-07-21 15:09 | キモノ | Comments(0)

b0223370_22191738.jpg
夏キモノだけど

夏モノの帯じゃないし

帯揚げも帯締めも夏モノじゃない

しかも透けるのに筒袖の半襦袢

マイルールだからオススメしないけど

あたしはあたしの心地がいいように!!!



お稽古では

初心者の方にも

一般的にどうあるべきか

TPOに合わせる 他人に敬意を払う

季節感など一般的な観点からもお話してます〜


ふだんは

好きなように着ます

お洒落ならそれでいいマイルール



ひゃひゃひゃ〜



あ。

正統派もだいすき。

お式にはすっかり正統派でーす!











むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!


質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!














[PR]
by plait-glass | 2017-07-20 22:14 | キモノ | Comments(0)

b0223370_22381476.jpg

b0223370_22381527.jpg

b0223370_22381605.jpg

すきすぎるやつ

とどいたぁ〜♬





博多 福岡 箱崎の戸部田履物店です!

嬉しくしてアップしますが

通販はされてないんですー。

もともと店舗で

購入させていただいてたので

送っていただいてますぅ〜


博多旅行の折にはぜひ♬









むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!


質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!












[PR]
by plait-glass | 2017-07-19 22:34 | キモノ | Comments(0)

b0223370_08255573.jpg

b0223370_08255675.jpg

b0223370_08280763.jpeg

きょーのキモノ

紗の着物と絽の帯

衣紋はいっぱい抜いて

体温冷やす!



冷房効きすぎはにがてだから

いつもストールもってます♬







むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!


質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!












[PR]
by plait-glass | 2017-07-19 08:19 | キモノ | Comments(0)

b0223370_07495662.jpg
Wing

恒例

#きょーの凸凹
b0223370_07495671.jpg
店長のホリエちゃん

五枚重ねのイカした草履はいてて

さらに凸凹が激しい〜
b0223370_07495740.jpg
ちんちくりんなあたしは

おばちゃんなのに可愛いコーデ

ホリエちゃんは若いのに

オトナコーデ

いろいろ混乱w

それが嬉しい自己満足ーっ!

ぃえーいw













むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!










[PR]
by plait-glass | 2017-07-19 07:45 | キモノ | Comments(0)

わーいっ!!!
b0223370_20535950.jpg

ひだりちゃこちゃん

みぎあたし

浴衣も帯も

みずたまおそろーーーっ!!!
b0223370_20535953.jpg

帯は

ヒロコレッジのROCK

二本ともちゃこちゃんの手作り帯!

ちゃこちゃんにチクチクしていただいたものです!
b0223370_20540052.jpg

ブルーコーデのちゃこちゃんと

レッドコーデのあたし

ばっちりふたごコーデの完成ーっ!!!













むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!







[PR]
by plait-glass | 2017-07-17 20:47 | キモノ | Comments(0)

b0223370_09490777.jpg

b0223370_09490734.jpg

b0223370_09490813.jpg
むすめっこの

なっちゃんです。

あたしも浴衣で出かけるのに

あたしも着せてー!とな

だだだだだーーーっと

着せましてん


シンプルがよろし。

わかいし。

うん。


着付けはできるけど

編み込みはできまへん

おともだちありがと〜♬











むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!








[PR]
by plait-glass | 2017-07-17 09:46 | キモノ | Comments(0)

b0223370_22303685.jpg
オーナー翼さんと

去年の夏モノです〜



翼さん(ヨクさん)はペンギンの浴衣!

涼しさと可愛さ満点っ!



あたしはWingの

オーソドックスなライン

1万円代で手頃にゲットできるやーつ。

お手頃ラインから

汗が出そうな逸品まで

いろいろ揃って楽しいですよ〜♬



今週の新入荷も

んっ???って言うような

ふだん見かけない

小千谷縮などなど

みてみてみて〜♬
b0223370_10391112.jpeg
Wingに来てみて〜♬

あたしは基本的に

火曜日と土曜日にでてまーす♬









むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

ついでに
質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!







[PR]
by plait-glass | 2017-07-15 22:18 | キモノ | Comments(0)

んも〜 すきすき〜♬

ぎゃーっ。

どっちもほしーよぉーっ!
b0223370_13305424.jpg
b0223370_13305589.jpg

b0223370_13305678.jpg

ともちゃんと♬

ともちゃんも水玉みたいな!

ビリヤード!

可愛い!


ヒロコレッジで

みずたまにどっぷり浸ってきまひた〜






むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

ついでに
質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬


☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!








[PR]
by plait-glass | 2017-07-15 13:26 | キモノ | Comments(0)