<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Wing 銀座今昔きもの大市
@銀座フェニックスホール
12月23(金)24(土)25(日)
10:00~17:00

今回はモールの店番じゃなくて
今昔きもの大市の催事場に居ます!
(初日と2日め。)
きーてーねーーーっ!

銘仙や羽織りなどの
3000円均一もアリます!
b0223370_00072317.jpg
b0223370_00074180.jpg
b0223370_00080106.jpg
b0223370_00082243.jpg
b0223370_00045122.jpg
b0223370_00050522.jpg
b0223370_00052126.jpg
b0223370_00053452.jpg
b0223370_00060067.jpg
b0223370_00083729.jpg




むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!








[PR]
by plait-glass | 2016-12-23 00:02 | キモノ | Comments(0)

おめでとうございます!
b0223370_11265308.jpg
というワケで ガガコーデでお祝いに!
b0223370_11291477.jpeg
b0223370_11294650.jpg
b0223370_11560997.jpg
b0223370_11301381.jpg
b0223370_11303679.jpg
b0223370_11334128.jpg
意外にも?

和やかなパーティーでした!

ボスとセンムのお人柄ね!

お料理も美味しくてまた今日も食べたいくらい。
b0223370_11341825.jpg
また2周年ぱーちーも

よろちくー。





むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!




[PR]
by plait-glass | 2016-12-18 11:26 | キモノ | Comments(0)

b0223370_11144825.jpg
原宿の

キモノサロン

ROBEJAPONICA サロン1周年記念パーティー

外国のアーティストがいっぱい訪れる

ここのサロンのセンムさんが 

ガガも来ないかなーとつぶやいていらっしゃったので

ガガコーデでお祝いに伺いましたとさ!


ロージャポサロンで小物の販売をされてるYUMIちゃんと!





むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!




[PR]
by plait-glass | 2016-12-18 11:11 | キモノ | Comments(0)

銀座老舗BAR へ

b0223370_15284690.jpg

b0223370_15293792.jpg

b0223370_15300672.jpg

b0223370_15302629.jpg

b0223370_15305847.jpg
今月閉店になる

昭和の初めからある

銀座の老舗BAR に行く予定で したくしました。

和洋問わずアンティーク大好きの

お洒落さんが集まるって

アンティークモダン風でね。と

お誘いいただきましたが

準備してきたけどやっぱり風邪ぽくて辞めとく。と。

残念だけど お洒落したから写真撮ろうと

いっていただきましたょ。


蔦の絡まる老舗BAR 行きたかったなぁ~~





むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!

[PR]
by plait-glass | 2016-12-16 15:28 | キモノ | Comments(0)

12月のキモノ?

b0223370_17330000.jpg

b0223370_17334695.jpg

b0223370_17340501.jpg
みどりんって

呼ばれるほとみどりがすきだから

一年中着てるけど

やっぱりX'MAS感でるよねぇ~~






むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!



[PR]
by plait-glass | 2016-12-13 11:44 | キモノ | Comments(0)

無難に色無地
b0223370_11092656.jpg
なにげに

がっこーに着物でいくのははじめて。

無難に色無地。

んまー!お着物ですか!て

声を掛けられたけど

午前中に予定があって真っ直ぐきたからー!とお返事

このために(保護者会)気合い入れたのかなーて思っちゃった!て

いわれたー。



んまー。

まだそんな認知だね

スルーしてコソコソ言わない

おしゃれでカッコいい人だったからきもちよかったよ!

でもそんな風に到底みえないコーデを

かんがえてまた着て行ってみるか。。。

どんなのかな。

いつものスタイルだね。きっと。
b0223370_11205231.jpg
羽織をずっと着てたよー

どっちにしてもめだつもんねー















むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!



[PR]
by plait-glass | 2016-12-13 11:42 | キモノ | Comments(0)

ぱりぴーです。
b0223370_10233603.jpg

b0223370_10235342.jpg
ルミロックデザイン 干支の酉

b0223370_10240588.jpg
手ぬぐいですぅー。 縫いましてん。

b0223370_10245373.jpg



b0223370_11271681.jpeg

b0223370_10254445.jpg

b0223370_10504799.jpg

b0223370_10260846.jpg
顔出しNGとかいってる いしかわまおカメラマンを

瞬間を狙うのが上手い 

たかはしよしこカメラマンが撮るの画。

b0223370_10282150.jpg

b0223370_10285047.jpg
ルミロックのクリスマスパーティーだから

ルミさん金子さんリスペクト 酉帯から~のコーデです

b0223370_10290307.jpg

b0223370_10292379.jpg
振袖に木綿の帯なのに

帯が主役になる スゴさ!

あたくし酉年年女

うれしーです!



コーデ記録です。

あたしばっかりです。

私的ブログですんません。















むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!



[PR]
by plait-glass | 2016-12-12 10:21 | キモノ | Comments(0)

b0223370_22494324.jpg
b0223370_22483193.jpg
b0223370_22502163.jpg
b0223370_22503865.jpg
b0223370_22505801.jpg
b0223370_22511759.jpg
b0223370_22513710.jpg
KIMONOMODERN のゆきちゃんに会いに行ったよ

ふだんはネットのなかのモノに

触れるよ!

羽織れるよ!








むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!



[PR]
by plait-glass | 2016-12-09 22:46 | キモノ | Comments(0)

硝子の赤い薔薇!

b0223370_17461195.jpg
ステンドグラスplait

ステンドグラス帯留め

お客さまコーデです!
b0223370_17462937.jpg
着物の赤もとっても綺麗! 帯も可愛い!

いつもありがとうございますーっ!!!











むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!



[PR]
by plait-glass | 2016-12-08 17:45 | キモノ | Comments(0)

Wing お正月コーデ!

雄鶏の全面刺繍帯!
b0223370_17412807.jpg
来年の干支 酉 です!
b0223370_17415259.jpg
寿の帯締めで!







[PR]
by plait-glass | 2016-12-08 17:40 | キモノ | Comments(0)