<   2016年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

どぉ?
b0223370_10185993.jpg
東京2020

オリンピック

エンブレム

市松リスペクトコーデです!
b0223370_10190280.jpg


b0223370_10191112.jpg
藍染の市松はなかった!

でも

今にぴったり!

藤色市松!

にっぽん人らしい

お江戸らしい

粋でカッコいいコーデにしてみたよーっ!





むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!




[PR]
by plait-glass | 2016-04-27 10:15 | キモノ | Comments(0)

いつも素敵に

アンティークの着物を

着ていらっしゃいます!
b0223370_10140382.jpg
わぁ~~

素敵~~

可愛い~~

っていっぱい見ちゃいます!

コーディネート勉強になりますねぇ~
b0223370_10140653.jpg
Wingの着物を着てきてくださいました!




翼さんは催事で留守だったから

上大岡の翼さんにお知らせしました!

あ~~嬉しいですねぇ~~。

としみじみしてましたー。

いつも敬語な翼さんですー。




また素敵なコーディネート

見せてくださいませ!

いつもありがとうございます!







むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!




[PR]
by plait-glass | 2016-04-27 10:06 | キモノ | Comments(0)

あたくし平日勤務が多いんですがー

あした日曜日Wingにおります~

単衣や浴衣も入荷してます~

遊びにいらしてくだいませ~



日曜日の銀座は歩行者天国!

テレビのカメラもいっぱいで

よーく止められてインタビューうけます。

けどほとんど不採用!

一度だけ映ったね。
b0223370_20484847.jpg
先日のお客さま!

幾何学からお花模様にシフト中とのこと

帯や羽織りからいかがでしょうか~

よくお似合い~~





むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!










[PR]
by plait-glass | 2016-04-23 20:41 | キモノ | Comments(0)

b0223370_09050020.jpg
東京日和という名の


美術展に行くつもりで行きました
b0223370_09050421.jpg
うっとり正座して眺めます
b0223370_09050862.jpg
ハァ。



ハァーーー。って

正座して 

じーーーーっと

喰い付いてたら




着てみたらー?て


ん!!!!





は?着てみていーですか???




もーね。


最初から

美術展に行ってるモードだからさ。

着ていいんだ!って。




なかむらさんオトコマエ。





うふ。

素敵すぎ。

好きすぎる。




ちょっと腰回り太すぎ。

良さが半減。

毛糸のパンツに

ネル素材のギャザースカート脱いでから

もー1回着てイイですか?

とは

よーゆわんかった。。。
b0223370_09052189.jpg
カッコいいものみると


誰にも渡したくない!
b0223370_09052373.jpg
って

急ににわかコレクターになるよねぇー。


。。。。。。。


ハァ。

b0223370_09110344.jpg
b0223370_09110846.jpg
b0223370_09111423.jpg
b0223370_09111805.jpg
好きなもんいっぱい。。。










むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!













[PR]
by plait-glass | 2016-04-23 08:56 | キモノ | Comments(0)

Wing出勤日記!


b0223370_08343782.jpg


b0223370_08343843.jpg

美味しい差し入れを

くださいました~

うれしぃ~
b0223370_08343941.jpg


アンティークモール銀座前の公園です
b0223370_08344442.jpg


b0223370_08344793.jpg
初夏ー?

って 日差しだったよ



日傘持っていったのに

帰りは雨!

濡れたくないやつ着てきちゃった!

と思ってたら

小降になってたすかりましたー。






むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!












[PR]
by plait-glass | 2016-04-19 08:29 | キモノ | Comments(0)

b0223370_08342948.jpg


b0223370_08343459.jpg


翼さんとあたくしは(翼さん怒らんでー。)

ちびちゃんですが


店長のホリエちゃんは

モデルみたいに

スラーっと

長身!



いつも素敵にコーディネートしてて

うっとりするょ~









むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!







[PR]
by plait-glass | 2016-04-18 08:28 | キモノ | Comments(0)

b0223370_23074472.jpg


b0223370_23074647.jpg

b0223370_23074853.jpg

b0223370_23075038.jpg

b0223370_23075343.jpg
b0223370_23075662.jpg

b0223370_23075855.jpg


b0223370_23080150.jpg

b0223370_23080438.jpg


b0223370_23080600.jpg





むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!






[PR]
by plait-glass | 2016-04-15 23:04 | キモノ | Comments(0)

b0223370_22402114.jpg
b0223370_22402563.jpg
b0223370_22402866.jpg
b0223370_22403121.jpg
b0223370_22403462.jpg
b0223370_22403700.jpg
b0223370_22404056.jpg
藤が咲き始めてましたょ~









むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!



[PR]
by plait-glass | 2016-04-15 22:38 | キモノ | Comments(0)

Wing出勤日記!

b0223370_22365659.jpg

だいすき黒帆船!
b0223370_22370084.jpg


b0223370_22370219.jpg


Wing商品のコーディネート
b0223370_22370490.jpg


b0223370_22370693.jpg
ドットのお召し!

参観日とかにも

使えそうだよねぇ~~






むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!



[PR]
by plait-glass | 2016-04-15 22:32 | キモノ | Comments(4)

b0223370_21172103.jpg

b0223370_21172978.jpg

b0223370_21173768.jpg

b0223370_21174303.jpg

b0223370_21175022.jpg

b0223370_21180567.jpg

b0223370_21182610.jpg

b0223370_21183759.jpg

b0223370_21184450.jpg

b0223370_21185196.jpg

皆さん

んまー

めっちゃイケてました!

素敵素敵素敵素敵素敵!

まだまだお写真続きますぅーっ!








むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!






[PR]
by plait-glass | 2016-04-12 21:13 | キモノ | Comments(0)