<   2011年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

散歩行こ♪

おはよーございます♪






きょうもいそがしーから





30分だけ 散歩に行こ♪         








シャッターが開くまえに      


空気が澄んでるうちに♪





b0223370_851681.jpg

                                  【photo:風のように
[PR]
by plait-glass | 2011-11-30 08:53 | 日々のこと | Comments(10)

あかちょうちん♪

b0223370_1849619.jpg
うふふ






b0223370_18462769.jpg
いいね~♪










るいるい とうとう来ましたね♪











自由軒
広島県福山市元町6-3
084-925-0749
[PR]
by plait-glass | 2011-11-29 18:50 | たのし♪ | Comments(12)

お世話になっております

【 雑貨 pirohiro 】 さんにて



X'mas ときめき市場 開催中です♪
b0223370_953866.jpg



きらきらした クリスマスツリーや

b0223370_9535774.jpg
オーナメントや

きらきらわくわくするものずらりと ならんでますっ♪



今年の

お気に入りを みつけてください♪

b0223370_9505090.jpg







b0223370_14571655.jpg



【 雑貨 pirohiro 】
福山市御幸町上岩成490-1
ビッグローズ東隣
坂本建設 夢ハウス内
084-961-1145
[PR]
by plait-glass | 2011-11-28 09:56 | ご案内 | Comments(6)

b0223370_991170.jpg

あたし おとこらしーーーので
  
( 最近すこし乙女だったのに・・・ すぐ忘れる・・・)



ぬいぐるみ って あんまし すきくない。 

( くしゃみでるし。 )







だけど 

等身大の ピンクパンサーと 

等身大の くまモン。。。                       ほしーーーー★






いつか飼ってやろーと おもってまふ。。。







熊本の くまモン

ゆるキャラグランプリ優勝! 親でも 子でも 親戚でもないのに   うれし。。。
[PR]
by plait-glass | 2011-11-28 09:25 | たのし♪ | Comments(8)

サプライズーーー★★★

にゃは~~~~~っ~♪





ポストに なんやら もっこりした封筒が・・・




なかみは これ







じゃーーーーん★
b0223370_20404820.jpg






先日の 我輩の らくがきである。




はんこにするなんて もったいないっすよ。 と ぼやいたもんだから・・・





いらないなら 逆に ウけるじゃろっ。  

と サクっと 彫って 送ってくれましたーーー★

粋じゃないのぉーーー★







笑い泣きーーー★

やられましたーーー★

ありがとねーーー★

みどりんがんばるーーー★






っていうか 

おいしいお酒見つけたからさーぁ。 

はやく 一緒に       のもーーーーーやーーーー♪




こっちにこんと 飲ましてやらーーーん!!!




b0223370_20534196.jpg
こんどは 封筒に 入ってきてねーーーん♪♪♪








謹賀新年

お龍さん

住所

電話番号

氏名

のご注文は こちらまで→        mi-ka-noはんこ。
[PR]
by plait-glass | 2011-11-27 20:54 | たのし♪ | Comments(10)

こんばんうわぁ~♪



鯖は きょうは売ってなかったの・・・



で。 タコのお刺身と いわしの煮付け・・・    

・・・それは 糸子のおばーちゃんを愛しているから・・・ 



あたしのおばーちゃんにそっくりなのよねぇ~

着物着てねー♪ お料理つくってねー♪ 気性が激しくてねー♪ ちっちゃくてねー♪ かわいくってねー♪




金曜日の夜って 気が抜けて~ いちばんのんびり♪

ドラえもんが はじまったら もうこっちのもんよ♪




オカーサン みんなおんなじ気持ちじゃないのかなーーー

年齢によっては 塾の送り迎えなんかで いそがしーママも多いけどねっ♪   

がんばれっ♪



みんながんばってるなーーーー。 と 思うわけですよ    




で。

アツイ こころの 友達を紹介しますーーー☆

こちらの 仲間たち。 ひらたさんのところへ  ←ぽちっ 
b0223370_21495122.jpg




今回は手伝えないので

 おしらせのお手伝い しげのさんのところへ  ←ぽちっ





みんな なやみながら とおってきたみち 

せんぱいたちが わかきママたちの ちからになりたいわけですよ♪

アツイんです♪




上からじゃなくて 横から差しのべる キモチなんですよ・・・






はじめましてのお顔でも・・・ 

ほっこり にっこり あたたかいわけですよ♪







いってみてね♪

きいてみてね♪



  


みどりん 西の方から みんなを  おーえーーーん☆



11月27日(日)     ← あさって きょう★ にちようび☆
10:00~15:00
ためになる先生のお話あり 
ワークショップあり
雑貨ショップあり
場所: 子育て支援 みんなのもり  の地図
[PR]
by plait-glass | 2011-11-25 21:56 | ご案内 | Comments(9)

ヘアピン♪

b0223370_952843.jpg
ぶりっぶりっ♪
[PR]
by plait-glass | 2011-11-25 09:52 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)

いきがいいねぇ~☆

b0223370_83731100.jpg



生さば

九州は 魚がいいねぇー

いきがいいし

安いし

おいしー♪




フツーに  スーパーで買った 鯖である

しめてないのよ  なまよ

おいしーーーのよ♪



あぶらがのっててねー

からだにも よさそ♪





今晩も やっちゃお・・・


朝っぱらから 週末の宴をかんがえて にやにやするあたしでした・・・♪  
[PR]
by plait-glass | 2011-11-25 08:43 | 日々のこと | Comments(8)

画像が届きました♪

b0223370_10234925.jpg
お客様から画像が届きました~♪



まぁ。  かわいい♪



ディスプレイって だいじねぇ~♪   

空気が違うじゃないのねぇ~ぇ♪  

若い家族のお部屋ってかんじ~♪





そして

sakurakoちゃんちのエンジェルちゃん♪
b0223370_10293332.jpg


これまた whiteな flowerと 天使の羽が 華やか♪

とても上品な豪邸なのです♪




天使ちゃんも よろこんでますっ♪









ありがとーございまふー♪
[PR]
by plait-glass | 2011-11-24 10:32 | plait ステンド雑貨 | Comments(6)

おはよーございますーーー♪

スポーツ店を ぐるぐる グルグル 怪しい客。



あの 暑い夏の日・・・

涼しくなったらすぐに walkingできるようにと 

まずはカタチからそろえたかったのね。。。



ぜったいに キイロが ほしいんだーーーって 店員さんに 訴えるあたし。

コレは レモン色だから 違う。

コレは オレンジだから 違う。

コレは キイロ以外が 多すぎ。

コレがええけど なんでmensしかないのよ・・・





で えらんだのが コレ。
b0223370_10515724.jpg

なんでやねーーーん!

かっこええでひょー♪♪♪


キイロと いちばん相性が ええし!







涼しくなるのを 待っていたら

通り越して 寒くなってしまった。



よし!今日こそっ!と 思ったら雨。

風邪引いちゃいけんしぃー




木之庄の 森三中(名付け親:トム)は  村上が 福岡に引っ越して解散に追い込まれた。 ↑ walkingトリオ。






よし 待とう。
[PR]
by plait-glass | 2011-11-23 11:06 | 日々のこと | Comments(6)