カテゴリ:たのし♪( 147 )

イタリアか!!!

1200kmの旅!!!






酒田
蔵王
埼玉
浅草
                                 つっこんで~^^


b0223370_1024074.jpg
雪がたっぷり残る蔵王

b0223370_10321710.jpg
さくらが満開の酒田

b0223370_10274092.jpg
パンダの上野公園

b0223370_10464695.jpg
汗ばむ浅草散策




                                つづく・・・
[PR]
by plait-glass | 2011-05-09 10:57 | たのし♪ | Comments(4)

さっちゃん♪

昨日はさっちゃんふぁみり~が遊びに来てくれて♪

♪おうち de ぱ~り~♪

よ~するに。呑み会^^♪

子どもも男女ふたりずつ♪

大人も男女ふたりずつ♪

気の合う近所のお友達♪

さっちゃんのお酒にあうごぼうのおつまみと
ごはんにあう
にんにくと
しょうがと
ぐれ~ぷし~どオイルで
なんとかしたおりょ~りと
またまたおさけにあう おされな 生ハムのなんとかと

あたしのふつ~の混ぜごはんとか

いろいろいろ♪

おいしかった~♪
楽しかったっ♪


写真無し・・・

まだ写真を撮る生活に慣れてない・・・
[PR]
by plait-glass | 2011-04-30 17:20 | たのし♪ | Comments(4)

も~にんぐ~♪

お気に入りcafe^^
b0223370_1155586.jpg
すっごくのんびりできていいところなの♪

浦安に引っ越したおともだちに連れてってもらってから

ずぅ~っとお気に入り♪

彼女と行ったときは二階で朝日でひなたぼっこ

あったかいスープともっちもちのパンで元気と免疫がすごくUPしたな~♪



b0223370_1158407.jpg
きれいな川沿いでさくら並木があってお庭もあって

カップルも

子どもちゃんも

私たちみたいなおねえさまがたも

み~んな癒されるよ♪

b0223370_1157938.jpg
ブログはじめたっちゅうのに

カメラ持たずに飛び出すあたし・・・

こんかいご一緒しましたtokoちゃんが

じょうずに撮ってくれまして♪

ブログUPできました♪


水辺のcafe
三宅商店 楢津

[PR]
by plait-glass | 2011-04-30 12:13 | たのし♪ | Comments(7)

へんしん♪

KA・RiNに行ってきた~♪
b0223370_11144124.jpg
 
福山市春日町 (084-941-2435) のエステサロン
いままで、この歳まで、エステは高額だから敬遠してた。
行きたいけど、我慢してた。

むかしは なん十万もかかったよ・・・
いまは安くなったんだね~♪

KA・RiNのキヨちゃんはNeedleのミホコさんのおともだち。
ミホコさんはあたしの女神さっちんのおともだち。
いまではみんなみんなおともだち。
さっちんに連れてってもらったのが最初で 
もういちねんくらいかな~

ワキをきれいきれいしたり♪
まつげパーマしたり♪
マツエクしたり♪
マッサージとか
とかとかいろいろ♪


また、まつげパーマしてきた♪可愛くなったよ♪
それと・・・

ソウシンも・・・♪
はじめたの・・・
とうとうはじめたの・・・♪

KA・RiNのオーナー先生にしていただきました♪
キヨちゃんお休みで・・・
はずかちいから・・・ちょうどえかった^^
1回で4.5センチ~~~♪ ←ここ拍手!!!
やったぜべいび~~♪♪♪
10回目にはアタシ細すぎてみえなくなっちゃうかも♪
(10回で15750円!!!)



乞うご期待♪



                          注意:まだ内緒
[PR]
by plait-glass | 2011-04-30 11:31 | たのし♪ | Comments(4)

黄金の週・・・

b0223370_1103577.jpg
にゃは~~♪
まんげつ~~♪


黄金の週になりました~♪
天気もええし♪すべりだし好調~♪
[PR]
by plait-glass | 2011-04-29 11:09 | たのし♪ | Comments(4)

ことしも♪

b0223370_15434571.jpg


ちょいとまえのこと♪
おともだちMちゃん邸♪
『愉遊と…』のなかまたちでお花見っ♪
桜が満開でこいのぼりがさぼって およいでて
の~んびり ぽかぽかいい気分のお花見♪

み~んなのおべんとひろげて食べる♪しゃべる♪たのし~っ^^
b0223370_155745.jpg

[PR]
by plait-glass | 2011-04-26 16:10 | たのし♪ | Comments(13)

パンジー

調子にノってもひとつup^^
b0223370_2112198.jpg
オサシンはパンジー1個・・・しょぼいにゃ・・・


ブログ立ち上げのご指導にきてくださったせんせ~方とおひるご飯・・・

食べられるパンジーでサラダをちゅくったの^^
・・・オホホ・・・はじめて買うた^^はじめて食べた^^
 
わぁ~ 味な~い! おいし~?  のかしら・・・
でも、かわいいからゆるす♪


ランプもおそろでパンジーざんす^^


きれいなオサシンもあった~~♪えかった♪

b0223370_18302528.jpg

[PR]
by plait-glass | 2011-04-25 21:42 | たのし♪ | Comments(11)