カテゴリ:plait ステンド雑貨( 227 )

きのーは
濃ゆ~い1日だった♪

朝からなおたんと しゃべりーーーーーの

そして またまたおともだちと おしゃべりーの

それから 気合を入れなおしたKA・RiNのソーシン♪

そのあと ばったり mikanoちゃん! しばし またまたおしゃべりー

そんで 帰宅して もくもくと ハスノハナの ピアスとイヤリングをこしらえてと・・・

そいから 『雑貨 piro hiro』 へ お邪魔して^^

明るい 天然木のお部屋~♪で
b0223370_9453973.jpg
 

おもてなしいただきましたのは また 来年だね-♪ と 
b0223370_1011599.jpg
五月を感じながら お抹茶と 一緒に いただきました♪

なんだかー☆
hiroさんたちと ジョシ4人で 飲み会みたいに わっはっはの わっはっは!!!

 


『雑貨 piro hiro』では
広々とした明るいお部屋で 
『ぱんpaぱん♪』のパン教室があって
『ピラティスの教室』もはじまるんですよー♪

そしてshopではペンダントランプやシャンデリア 
いろんなインテリア雑貨に 大きな天然木のテーブルやチェアまで♪
ガーデニング雑貨もありますよ♪
b0223370_1023088.jpg



そして・・・あたくしのステンドグラス雑貨
あーんど アクセサリぃ~ も取り扱いいただくことになったのら~♪・・・・うふふ♪
ありがと ございます^^

ピラティス申し込んできたーーー♪
パンツ履けるよーに がんばれー☆




『雑貨 piro hiro』
福山市御幸町上岩成490-1 tel 084-961-1145
(ビッグローズ隣 夢ハウス展示場内)  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by plait-glass | 2011-06-01 11:01 | plait ステンド雑貨 | Comments(12)

台風一過♪


今日は
カラッーーーーーーっと
ええ天気ですねーーーーー♪♪♪
b0223370_791880.jpg




結構なお年頃まで 台風一家と思っていたもんで・・・
やっぱお父さんが一番先かな・・・とか・・・


週末は あしな台での イベントにお越しいただきありがとうございますー♪
雨でしたのに
来てくださって
見てくださって
手にとってくださって
ご購入いただきまして

ありがとうございます^^



初日はアクシデント・・・
   ん?事故?・・・
   まあ事故のよう なもんかな・・・
   ムスメが
   あたしに食の好みが似ているもので・・・
   
   ちょっと 大人な珍味で あたってしまい・・・
   病院へ・・・

   初日のおきゃくさま・・・❤    
   お逢いできなくて 残念でふ・・・
   失礼いたしました
   ありがとうございます❤


   
雨でも中はへっちゃら
楽しいやら おかしいやら おなか痛いやら
明るいお部屋で
楽しく過ごしました❤

ありがとうございますー❤





  





   
 
[PR]
by plait-glass | 2011-05-30 07:15 | plait ステンド雑貨 | Comments(12)

お~~ぷんします~♪

b0223370_2114160.jpg
今週末28日29日ivent会場にて・・・
plait ステンドグラス雑貨shop お~~ぷんしま~す♪



わたくしども・・・
ご注文をいただきほそ~く息なが~~く制作販売をさせていただいております。。。


お気に入りshopのiventのお手伝いや
お友達のかっちょええお庭での展示販売などなど などなど


みなさま~と戯れる唯一のおジカン~♪

「コレええ~❤」とかーーー♪
「これをあ~して❤こ~して~ほし~❤」とかーーー♪
おはなし出来るからたのしーのねー♪


b0223370_2123670.jpg

あそびにきてくだしゃ~~い♪


あたしのPCのししょーmi-ka-noちゃんや寄せ植えのcloverちゃん
たのしー♪ぱん教室ぱんpaぱん♪のなおぽんせんせーや
革ひものichigolandちゃん♪
福山備後INFORMATIONのあや花ちゃんの手づくりジャムもご一緒します~♪
↑あや花ちゃんのページに詳しーく載ってるので行っちゃってくだされ~♪
あや花ちゃんのジャム めずらしーし おいしーのよ♪



コレデス→5月28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
by plait-glass | 2011-05-23 22:25 | plait ステンド雑貨 | Comments(8)

クルージング♪

大きなクルーザーを持つ
b0223370_9405290.jpg
優雅~なおともだちがいます♪


ベッドルームがあり~の
シャワー室も
キッチンも
リビングはひろびろ~
フロアーはみっつ
・・・よーするに三階建て~♪



去年はイルカに逢えたんよ~♪
いまがいちばんいい季節やねー♪







  お知らせ:5月28日(土)29日(日)10:00-16:00
      【あしな台住宅展示場event参加します】^^(福山市新市町)
      ・mi-ka-noはんこ ・cloverbird多肉植物 ・ぱんpaぱん♪ラスク
      ・福山備後informationジャム   ・ichigoland革ひもアクセ
      ・plaitステンドグラス   その他 もっともっとたくさんの出展あります♪
      ワタクシは(日)に担当♪  両日とも参加できるようになりました~♪
      おまちしてまーす♪

[PR]
by plait-glass | 2011-05-19 10:07 | plait ステンド雑貨 | Comments(18)

sweet~♪

ピンクにはまってる♪タオルはぜんぶピンク♪
ニトリでピンク♪
コストコでピンク♪
ドンキでもピンク買いまくり♪

だけど色はぜんぶ好き~   結局 ぜ~んぶ混ぜると 透明なんだよね~♪

いろもいろいろ^^
せいべつがちがって
せいかくもちがって
なかよしだったり
けんかしたり!
いろいろばらばらでおもしろいよね^^


明治うまれのおばあちゃんがハイカラさんで
きれいな色のグラスをいっぱい集めてて・・・
きれ~だな~欲し~な~って♪

ステンドグラスつくりは にじゅーうんねん♪
好みもかわるぅ~~~
カラフル期
グラデーション期
グリーン期
クリアー期
琥珀期
ピンク期^^
b0223370_11153437.jpg
face brush stand




そういえば^^
我が家のバルコニー ベランダのお花もじぇ~んぶピンク♪
ピンクは母なる子宮のいろ♪
ココロもカラダも癒してくれる♪
b0223370_11495027.jpg
た~んお~ば~♪わかがえり♪
自分がマイってるときも
だんなちゃんが疲れているときも
スーパーの300えんのピンクの花を♪
これがけっこう効くんよねー♪
[PR]
by plait-glass | 2011-05-11 12:02 | plait ステンド雑貨 | Comments(18)

男の子!


今日まで 先日まで…大好きだからと…お雛様が出ていた・・・汗
が・・・
もう・・・兜の季節でございますね~♪
b0223370_17504630.jpg
年々、月日の経つのがはやくなるぅ~~汗  


お好きな色でオーダーをいただきました方から画像をいただきました❤
息子を婿に出した気分・・・感泣   立派におつとめするんよ・・・
b0223370_1718742.jpg


先に婿入りした長男!!!    頑張っとるな・・・❤  かっこええぞ!
b0223370_17422517.jpg


みなさんの飾り方もとってもおされ~で感激♪   
なんだかあたし…どきどきわくわくする♪
うれち~♪
[PR]
by plait-glass | 2011-04-27 18:23 | plait ステンド雑貨 | Comments(16)

やったね♪

b0223370_15262666.jpg


あのね♪あのね♪
あたち・・・うれちい~

ブログできちった♪

mi-ka-noせんせと
なおぽんせんせと
キングkazuちゃんが我が家にきて

できちゃった♪

ありがとしゃん♪
[PR]
by plait-glass | 2011-04-25 15:40 | plait ステンド雑貨 | Comments(10)