2017年 07月 15日 ( 3 )

b0223370_22303685.jpg
オーナー翼さんと

去年の夏モノです〜



翼さん(ヨクさん)はペンギンの浴衣!

涼しさと可愛さ満点っ!



あたしはWingの

オーソドックスなライン

1万円代で手頃にゲットできるやーつ。

お手頃ラインから

汗が出そうな逸品まで

いろいろ揃って楽しいですよ〜♬



今週の新入荷も

んっ???って言うような

ふだん見かけない

小千谷縮などなど

みてみてみて〜♬
b0223370_10391112.jpeg
Wingに来てみて〜♬

あたしは基本的に

火曜日と土曜日にでてまーす♬









むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

ついでに
質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!







[PR]
by plait-glass | 2017-07-15 22:18 | キモノ | Comments(0)

んも〜 すきすき〜♬

ぎゃーっ。

どっちもほしーよぉーっ!
b0223370_13305424.jpg
b0223370_13305589.jpg

b0223370_13305678.jpg

ともちゃんと♬

ともちゃんも水玉みたいな!

ビリヤード!

可愛い!


ヒロコレッジで

みずたまにどっぷり浸ってきまひた〜






むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

ついでに
質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!
お得ですょ〜♬


☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとーございますっ!








[PR]
by plait-glass | 2017-07-15 13:26 | キモノ | Comments(0)

b0223370_08073123.jpg

b0223370_08073177.jpg

またまたドットでーす!

コレはもう

くたくたのガーゼのようになってるの

汗をすってくれて気持ちいい!けど

ザ・浴衣な風合い〜




まだ浴衣は早いとか

昼間に着るもんじゃない

本来 湯上がりなのにオカシイ

っていう方も

いらっしゃるかもしれないけど

お洒落してるだけでーす!



(新年の挨拶状に旅館の寝間着浴衣は

失礼だとおもってる。)





ドット好きさんはめっちゃ多くて

若い子に わー!可愛い!

素敵ですねぇ〜♬と

すれ違いに聞こえるようにとか

あ!って知り合いかな?ておもうと

音無の唇だけでステキ!て

言ってくださる方とか

みんな優しくてうれちい♬



お祭りですか?は

言われない〜w



だけど

中高生が

団体で浴衣着てると

お祭りはどこ?って 逆に聞きたいw




ほんとうは

真っ赤なミュール履くんだったのに

帰ってきたら。

あ。
b0223370_08073237.jpg
姿見の前に忘れてた。

なーんか

写真がイマイチ決まらん。

と思ったのは

コレのせい。

ちーん。










むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)


帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!






[PR]
by plait-glass | 2017-07-15 07:49 | キモノ | Comments(0)