2017年 02月 01日 ( 1 )

b0223370_08451277.png
黒装をたのしむイベント

明治神宮で 勝手に平和祈願!

みなさん おもいおもいの黒装で集合!


あたしは黒の礼服にしましたー!

小物は地味派手 

ホント地味なのか ハデなのか。。

帽子で礼装感をだしたつもりー。
b0223370_08454581.png
本堂では 帽子はとります

でも 写真撮影はNG

なるほど。

皇室行事などでも

正装された帽子姿みるけど

帽子をかぶってない画像みないもんね

帽子を脱ぐシーンは 撮影はNGってことね

なんておもいつつ

あしをびりびりさせて祈願してきました!
b0223370_08461950.png
いいお天気で眩しい!

そして黒装は 日向は暑い!

b0223370_08465371.png

b0223370_08472593.jpg
次のイベントは

桜の咲く頃かな~~




むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  


☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!







[PR]
by plait-glass | 2017-02-01 08:43 | キモノ | Comments(0)