2012年 05月 11日 ( 1 )

スペシャルゲストぉーーー!!!

じゃじゃじゃ じゃーーーーーん
b0223370_1091432.jpg
あたしの愛する

・・・このひとに

逢え





まへんでひた・・・

てぃーびぃー にございます。。。

ミヤネ屋の取材があったらしー。

もーーーー!!!

ニアミスやんけ!!!




ニアミスっていえば

別府出身の ねーさんとも

深夜のニアミス。。。

逢えんかった。。。

GWの 道路状況は よめんねぇ・・・。           ねぇー。  ねぇーさん・・・。





上の高田さんの温泉は 竹瓦温泉!とりあえず行くべし!有名どころ!

道後の小さい版♪

脱衣所と湯船の仕切りがなくてびっくりしてたら・・・




鉄輪温泉に移動して・・・

ひかり食堂のおかーさんに聞き込み

「あのー。 ホテルの 奇麗なかんじじゃなくて。 

昔ながらの。 別府ならでは!ってトコ 教えてくださいっ!」

向かったところが 谷の湯!

しきりがない どころのなはしじゃない!

そーそー こーゆーの 体験したかったんよ!

タイムスリップやなぁ・・・
b0223370_1030159.jpg
                                  撮影:パパ
b0223370_10364177.jpg
                               撮影:ミヤネ屋

???!!!純次もかぁー!!! 

「来週のミヤネ屋も」見んといけん!!!





地獄の五丁目で 逢ったゲストーーー!

じゃん!!!
b0223370_10192328.jpg
まさに

偶然でないとおこらない奇跡!

あたしの広ーい背中をみつけた 

このひとは・・・

びっくりしすぎて 

涙こぼしとるーーーっ!      ジェットコースター乗った後みたいなんかなぁ・・・

こんなん うれちーよねっ!





このGWは

あっちこっちで ミラクルな 出逢いがありましたっ!

動いてなんぼ。。。

ですな^^
[PR]
by plait-glass | 2012-05-11 10:49 | たのし♪ | Comments(6)