人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはしょりの替わりに★ 素晴らしき時代マーケット モダンコーデ その3

おはしょりの替わりに★ 素晴らしき時代マーケット モダンコーデ その3_b0223370_08514820.jpg

おはしょりの替わりに★ 素晴らしき時代マーケット モダンコーデ その3_b0223370_08515219.jpg
デコなお花の着物です

めーっちゃ短くてあたしでも対丈

ほっそりした人の対丈コーデって素敵

あたしはニクがあるから

どうもモタついてサマにならない

対丈コーデのときはいつも

抱え帯のよーな しごきのよーな

おはしょり替わりになるものを配置する。



なにそれー?

どーなってんのー?て

必ず聞かれるから

ぴょいっと外して見せると

みんなびっくり!

わぁーマネしますーって!

ネタになるのも 楽しーよ!


最後までモダンなコーデで

素晴らしき時代マーケット

みなさんと一緒に楽しみました!


自分のところWingでも

お隣りさんの夢吉きものでも

そのお向かいのポニアポンでも

そして西洋アンティークでも

お買い物してしまうほどたのしみましたー!


また来年も!

お待ちしております!

お客さまとのスナップ画像も

たくさんあるので

まだまだつづく。

でーす!






イベント出展の宣伝!

★あたま から つまさき まで ★

【開催日時】
9月23日(土) 12:00〜19:30パーティタイム
9月24日(日) 11:00〜15:30

【場所】
リバーサイドギャラリー
目黒区上目黒1-5-10

ヘッドドレス 帽子からバッグ デコ下駄まで
あたくしはおへそまわり担当ってとこかしら
土曜日夜はパーティタイム!!!
盛り盛りに盛って集合★
Let's party

お待ちしてます♬



むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!



by plait-glass | 2017-09-15 08:51 | キモノ