人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★重宗玉緒 トランプレース★

玉緒ちゃんの

トランプレースをげっとしました
★重宗玉緒 トランプレース★_b0223370_10311506.jpg

片身がわりでお願いしました♬
★重宗玉緒 トランプレース★_b0223370_10311600.jpg

こんな風にできますかー?

あんなのはー?

それはー?

コレはー?

って質問に

丁寧に対応してくださって

めちゃんこ可愛ええのんが

でけまひた〜♬
★重宗玉緒 トランプレース★_b0223370_10311631.jpg

ちらっと

ちょっとだけねw

といいつつ

ステキだもんで

見て見てみてぇーーー。と

出しすぎてみました。

うへへ



ピンクすき

レースすき

ピンクのレース帯持ってるしー!

うっしっし ってなわけで

お気に入りコーディネート完成ぇ〜★


うひょひょひょひょ〜♬




9月9日土曜日

玉緒ちゃんのショーがありますよー!

どこだっけな

調べて追記しまーす★















むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

浴衣着付け&帯結び  2500円!
単発レッスン 2時間 3000円です!
出張レッスンも賜りまーす!

質問 ギモン なんでも 
おこたえいたしまーす!
なんだかんだ聞いてください!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324
綺麗で楽チンとご好評いただいておりマス★

☆レッスン生徒さん募集中です☆  
☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

ランキング!!! 上昇↑下降↓ちゅ〜★

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと 
ありがとうございますっ!!!


by plait-glass | 2017-08-22 10:23 | キモノ