銀座老舗BAR へ

b0223370_15284690.jpg

b0223370_15293792.jpg

b0223370_15300672.jpg

b0223370_15302629.jpg

b0223370_15305847.jpg
今月閉店になる

昭和の初めからある

銀座の老舗BAR に行く予定で したくしました。

和洋問わずアンティーク大好きの

お洒落さんが集まるって

アンティークモダン風でね。と

お誘いいただきましたが

準備してきたけどやっぱり風邪ぽくて辞めとく。と。

残念だけど お洒落したから写真撮ろうと

いっていただきましたょ。


蔦の絡まる老舗BAR 行きたかったなぁ~~





むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!

[PR]
by plait-glass | 2016-12-16 15:28 | キモノ | Comments(0)