美輪明宏さんに逢ってきましたー!

美輪さんのお話
つらつらと世間話みたいに話されて
最後はパタパタとお仕舞いになりました!

善悪良い悪いは表裏一体
運命として必ずどちらもある
修行だから落ち着いて諦めて
受け入れること

悩みごとはみんなあるない人はいない
悩む必要はない
ただどうするか考えればよい

綺麗な色を身につける
綺麗な音楽を聞く

綺麗なものや
そうでないもの
日頃から身に付いて
顔や身体から滲み出てくる

あまり人と長くお付き合いしない
三島由紀夫さんと長い付き合いで
どうしてかと尋ねたところ
膝にのせて頭を撫でたら
次は肩に乗ってきて
しまいには頭の上に乗ってくる
そういうところが貴方にはないから

ちょっと仲良くしたら
ズカズカ土足で入りこむのは
図々しいだけで仲良しではない
節度 距離がたいせつ



また思い出しながら追記しよー


きのーのキモノ
b0223370_08203416.jpg

b0223370_08204047.jpg

b0223370_08204514.jpg

b0223370_08204985.jpg


b0223370_08205436.jpg








むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!



[PR]
by plait-glass | 2016-08-22 08:15 | キモノ | Comments(0)