差をつける!浴衣着付け!

差をつける!

なーーーーんて

えらそうなことをいってますが!






ん?

なんか違うんだよねー。

浴衣はイイモンなのにねー。

ってことありませんか?



着付けって

たいせつなんですよね

同じ着物で同じ人でも

カッコよさとかオーラがかわるんですよ!


男性も!



いつでも

1回ポッキリ 単発レッスンしてます

お困りお悩みを解決しにいらしてください!
b0223370_08190358.jpg

b0223370_08190603.jpg
お祭りらしい浴衣!

すきすき!






むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 3000円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!




[PR]
by plait-glass | 2016-07-19 08:13 | ★着付け教室★ | Comments(0)