人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた!カッコいいおねーさまに逢えました!


またまた!カッコいいおねーさまに逢えました!_b0223370_14021648.jpg

またまた!カッコいいおねーさまに逢えました!_b0223370_14022272.jpg

またまた!カッコいいおねーさまに逢えました!_b0223370_14022479.jpg
しつこいほど

カッコいい!

可愛い!

大人可愛い!

って伝える。


かっこよくて

色っぽくて

可愛いの

ツボ。








はははー!ありがと!

ってサラっと

かわすところが

またカッコいい。





なんだよね。


ぶりぶりってすんのもすきだけど

ぶりぶりってしないのもだいすき

って

なんやねん。




また逢いたいなぁ

つぎはどんなんかなぁ










むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!

by plait-glass | 2016-06-24 13:57 | キモノ