人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつのあっこちゃん?も欲しいなぁ~。

ひみつのあっこちゃん?も欲しいなぁ~。_b0223370_20044728.jpg
先日

アンティークフェアで

見つけたひみつのあっこちゃん。かな?




46さいだけど

コレきてみたいなぁ。

逆に

46さいくらいじゃないと

欲しいって

思わんよねぇ~



水玉だし~~


こんなのがイタくないような

47さいになりたいなぁ~




それにしても

物欲が止まらない。

物欲が止まらないのは

健康な証拠。




んもぉ~

ほーーしーーいーーっ!









むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!






by plait-glass | 2016-06-16 19:59 | キモノ