人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いなんてないんですってばー!!! その2

着付けも!!!

間違いなんてないんだってば!!!



こーしなきゃだめ

あーしなきゃだめ

なんてないもんね

いろんなやりかたがあるよ



知らないから恥ずかしいとか

知ってるから偉いとかない

長いことやってるから偉いとかもないし

その人の価値観で

どう思うかも自由だよね



80だって知らないから

教えてと謙虚な方って素敵

感激する




いろんなもんを怖がってるひとにあうと

自由でいいのに

解放されていーよ

と思うんだよね。


着物も衣類!

ふわふわに着ようが

ピシっと着ようが

好きなようにすればいいのだ!

それでいいのだ!





どーなりたいのか

そーするにはどーしたらいいか

ってゆーことだよね。



(上前は左やけどね。)
間違いなんてないんですってばー!!!  その2_b0223370_12394628.jpg
カッコいい!

素敵だわぁ~~!











むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!







by plait-glass | 2016-06-01 11:24 | ★着付け教室★