Wing出勤日記~~!

銀座松屋のイベントもあり

アンティークモールも賑やかでした!
b0223370_10023635.jpg
お友だちも顔を出してくれて!

あたしのことを知ってくださる方も見えて!

派手好みが似てたり

岐路にたってたり

話してたら

同い年だったりして!
b0223370_10024223.jpg

みんなが来てくれたのに

着物やなのに

着物じゃなかった!
b0223370_10024913.jpg




作業が多かったのと

朝は雨だったからヨーフクでいったけど

お客さんいっぱいだし

お友だちも来たし

着物着とけばよかったなぁ。



でも

またまたこのスカート!
b0223370_10025698.jpg


モールのおねーたま方や

みんなに誉められる!

着物で誉められるのは

お付き合いというか

エチケットみたいに

ありがとうございます~

って言うけど




!!!

そーなんですよ!

可愛いでしょー!と

いつも立ち上がって

くるっとまわって

JAPAN を見せちゃう!



ヨーフクってなかなか声かからないけど

これはもう10回越えてるんょ~~

もぉー!このこのー!

お気に入りーっ!





むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!





[PR]
Commented by ちぃ舎ん at 2016-04-27 23:31 x
お洋服もおしゃれですね。魔法が使えそうです。

by plait-glass | 2016-04-07 09:54 | キモノ | Comments(1)