遊びでも 黒留め着たいなぁ~

なんて

言っちゃいけない立場

なのかしらー。。。



イチロクのしゃちょーに

いつか遊びで着るために買っとくっていったら

怒られたけどね

買ったよね

お稽古に使うって

(遊びのために。)




お友だちに

片身違いの小紋で

卒業式に出てもいいかなーて

ラインで聞かれても

やめときー。。。て言うくせに

黒留めを遊びで着たい!

と平気で思う

ふつーに思っておる!




だれかーーーー!

いつかやろーね。



これは弟の結婚式ね。

ずいぶん昔ね。

自分で着たら

襟元も裾あわせも

こうしないよねぇ~~



b0223370_17264570.jpg
これが気になるから

着付けのお稽古はじめたんだよねぇ~~











むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ ← いつも ぽちっと ありがとーございますっ!


[PR]
Commented by お初! at 2016-03-21 02:42 x
やはりイケないでしょうか?
最近は随分と自由になってるしセンセの感覚で着こなしたの見たいな~
私、ポップな柄の訪問着を見つけたらまさかの五つ紋!
でもアンティーク風にして普段に着るって言ったらお店の方にいいですね~って言われて嬉しかったな
文庫に結んでどこに行こうかウキウキですのよオホホ
Commented by plait-glass at 2016-03-21 17:59
はじめましてー!!!
いけなくないみたいです!
お手伝いしているアンティーク着物Wingのオーナー田中翼さんも遊びで黒留めを楽しんでいる着物の会もあって自由に楽しんでください!っておっしゃってました!
五つ紋のアンティーク黒留め!
ぜひ拝見したいですーっ!
あたしも好きな黒留めを着て遊びにいきたいとおもいます~~!

コメントありがとうございます~~!
by plait-glass | 2016-03-20 17:17 | キモノ | Comments(2)