quatre cafe

9日間で三回もいってしまった
b0223370_06391217.jpg
厚揚げととうみょうのすーぷ



ランチメインプレート撮りわすれ

食後にショートケーキ
b0223370_06391524.jpg
気を使ってる

自然なお味なので

オエっとしないで

ぜんぶたべられる



甘いケーキは

オエっとするので

半分でギブアップするけど

ここのは大丈夫。
b0223370_06391720.jpg
あんまり立て続けにきたから

もう当分こないから大丈夫ですよ!

当分こないから買っとく!って

買ってみた!

パクチーはこれから!

クッキーもやみつきになったよ。

うーん。

すぐいっちゃうかもね。
b0223370_06392048.jpg
今日は着物じゃないんですねーて

言われた

毎日着物ですか?って

よく言われるワード。

着物のほうが断然すくないよね。

でも電車のって出掛けるときは

ほぼ着物だね。

洋服ででかけたのは

着付けに行くときかなー!









むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!






[PR]
by plait-glass | 2016-02-10 06:29 | たのし♪ | Comments(0)