ファッションとキモノとイキモノ展 @伊勢丹

一人で向かったけど


ともちゃんが健康診断から駆けつけてくれたよ!
b0223370_14114176.jpg
チョコさんはおやすみで

アグリさんと

ハイカロさんと

アヤさんに会えました!

ハイカロさんに

おめでとうございますをすると

わたしはなにも!

みなさんがスゴいのです。と

言葉までうつくしくて

あたしまで 艶々がうつりそうでしたゎ。。。



お二人とも接客で忙しい合間に

売れ切れのレース着物を

見せてくださいましたよ!


動くたびに裏の地がキラキラひかって綺麗だった!
b0223370_14114371.jpg
販売のピロコちゃんと!

お約束の撮影コーナー!
b0223370_14114632.jpg
突然表れた大男ウエオカタロウも
b0223370_14114943.jpg
振り袖着物にアンティークのブラウスイケてたよ!
b0223370_14115212.jpg
やらせた。
b0223370_14115466.jpg
背中には

たぶんアンティークブローチ

バレリーナ角帯。

オンナがするよりカワイイね。



玉緒ちゃんも会えたし

千夏さんにも初めましてして

およーふくが可愛くてお洒落やったから

カワイイパンツですねー!て聞いたら

ちゃこちゃんのお友だちだった!



ともちゃんは

健康診断仕様だから登場しないの。。









むらかみゆーこ着付け教室
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆←ポチっ!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!






[PR]
by plait-glass | 2016-01-26 13:59 | キモノ | Comments(0)