横浜赤レンガ 今昔きもの大市 最終日!!!

b0223370_00554265.jpg
b0223370_00554580.jpg
かっくさんのお友だちの

つーさん!

馴れ馴れしくお声かけてしまう!

申年帯ぃ~~!!!
b0223370_00554914.jpg
なかなか出逢えないですね!すごい!


まみちゃん&べいびー!!!
b0223370_00555244.jpg
キモノでおんぶ!偉すぎる!
b0223370_00555595.jpg
アンティーク羽織りのおねーさんたち



目をひくステキカッポー!!!
b0223370_00555879.jpg
パンチが効いていて素敵でした!
b0223370_00560257.jpg




可愛くてサバサバ!
b0223370_00560546.jpg
みんなだいすきテントちゃん!




wingのスタッフホリエちゃんは

きょーは搬出のため ヨーフクだった!

写真がない!!!
b0223370_22431563.jpg
一日めの画像でーす!


今回も楽しくお手伝いさせていただきました!

翼さんは札幌の展示でいなかったので

助っ人でお邪魔いたしました!

みなさま

どーもありがとーございますーっ!!!






着付け教室 しています!
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!


[PR]
by plait-glass | 2016-01-11 00:49 | キモノ | Comments(0)