おきょーしつで。秘密を魅せました。うふ。

さむーい日の対策を

おみせしました。

(なんちゅーことはない。)

隠れるところの防寒と

隠れんところの防寒。。

着なれないかたはびっくりするよねぇ~

これは成人式のはじめてきものさんにも教えたいよねぇ~

若いから寒くないか。。。




お出掛けはまだ一度もないとのことで

コートや

草履や

中身の寒さ対策などおみせして

へぇー。。。そーなんですねぇー。。



そう。

着物は寒い部位があるもんね。。





そして
b0223370_11150402.jpg
お太鼓の特訓です!
なんども!

なんども!

特訓!

ふぅ~って




あたしも

初めての

お太鼓の日は

帰ってマッサージ行ったのょー。。。

体が固かったので。



着付けは

体も柔らかくなるし

柔らかくなればスリムになるし

姿勢もよくなるし

おんなっぷりもあがるし

補正がわりのおにくをたくわえた

あたしたちちゅーねんからの

おねーさんたちには着物は

ぴったんこでございます!!!

おほほほほーーー。(生徒さん募集ちゅー!)

(若い人も! おおいに可!)







着付け教室 しています!
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!


[PR]
by plait-glass | 2015-12-10 11:04 | ★着付け教室★ | Comments(0)