大阪のオバちゃんの X'mas! by オードリーヘプバーンのおねーさま!

大阪のオバちゃんのX'masコーデ!
b0223370_23125103.jpg
お手製による豹柄クリスマス帯!!!
b0223370_23125951.jpg
b0223370_23130216.jpg
こちらのおねーさまは



【カガワさんです!】



そう!
b0223370_23130467.jpg
オードリーヘプバーン名古屋帯の

おねーさまです!

きょーは とうとう お逢いすることができましたっ!

着物を愉しむベテランさんで

着物ライフを楽しんでいらして

きょーは イロイロと教えてくださって

しかも

ゆーこさん色使いが素敵ねぇと

誉めてくださって

もっともっと楽しんで!と

言っていただきました!

愉しみ方の視野が広がりましたーっ!!!

行きつけのお店【おもしろ工芸館】

ご紹介いただきました!
b0223370_23130786.jpg
社長は書家でいらっしゃって

物凄い賞を受賞され

お祝いムードでございました!
b0223370_23130993.jpg
小物も着物も帯も

たくさんの品揃えでしたよ!

ホームページの 【今月のカガワさん!】

のコーナーが

とーっても素敵なので

是非ポチっと見に行ってみてください!



着物で銀座で走って追いかけて

お声掛けした縁がつながりました!

ちなみにあの日(着物サローネ)は

30人ほどから声を掛けられたそうです~





着付け教室 しています!
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!


[PR]
by plait-glass | 2015-12-08 22:56 | キモノ | Comments(0)