わわわわわわわ。

アクセス数が多くて

びっくらこいた。


まえにそんなことがあったときは

テレビ局から電話が掛かって来たっけね。



このたびの原因は

あすかさんだ!
b0223370_18252008.jpg


あすかさんーっ!

(ありがとぉ。)



お世辞とか

変な気遣いとかなくて

話やすいあすかさんだし

顔は美人でも見慣れてるし

2度めましてとは

思えないほど

ベラベラとおしゃべりした。




なにがよかったって

翼さんが

綺麗なひとだ!

と喜んでいたので

前回 はじめて会ったときに

んまー綺麗。日本人ですか?

って聞いたんですよ!

日本人だってー!

って

ゆっといたー。





着付け教室 しています!
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!


[PR]
Commented by あすか at 2015-12-06 21:04 x
あ、勝手にこちらへのリンクを貼っておいたせいですね~皆さん、ちゃんとゆーこさんとこまでいらしてくださったようでありがたいです。
…翼さん、私は『口の悪い偏屈おやじ』と評しておりますが(笑)気を悪くされたらどうしよう…
でもあの手のキャラの方は歯の浮くようなお世辞を貰うのがこそばゆくってしょうがない、ってタイプだと思いまして。
どっかで海外の血が混ざっているわけでもなく純粋に日本人の家系なのです。で、一家の中で私だけがこのような顔ですが、かなり遠くから撮りますと実家のおとんにそっくりなのですよ、顔…別におとんも外人風味入ってるわけではないです。そしておかんが言うには『あんたはあたしの弟の顔に似てる』だそうで、謎の遺伝です。
Commented by plait-glass at 2015-12-06 22:43
あすかさん!
ぜんぜんっ!
もー上機嫌っ!ちょーご機嫌っ!ってかんじやったよ!
自分も江戸っ子だから口が悪くてごめんねーっていってたしね!
気の強いお客さんとやりあったりするからおもしろいよ。心の声が出ちゃってるから相手にしないでいいですよ!って言っといた。お客さんの味方したほーがいいやん!
(気を悪くされたらどうしよう。。。)
(別に良かった!)
(ぷっ。)
いい遺伝だ!うらやましい!
最近はいろんな技術が発達しているから
IKKOみたいな技術を習得してやろーと思っとります。
(もう遺伝はムリ。)
by plait-glass | 2015-12-03 18:12 | キモノ | Comments(2)