きょーのキモノ! 流行り ? の銘仙!

b0223370_18214666.jpg
さいきん

みどりが好きになったかも!
b0223370_18214950.jpg
ゆーこなのに

あだ名がみどりん

理由は

みどり色の服が多いから!


でも

ヨーフクは みどりが多いけど

キモノはちょっと苦手だったのよね

でも買うよねー。。。

好きな雑貨を買うよーに

コレすきー!って買ってたから

いざ着るときに

顔うつりがよくなかったり

コーディネートする帯や小物が

揃ってなかったりね。。



さいきんは

小物も足りてきたのと

コーディネートの好みが

変わってきたのとで

いつどこで買ったか

わからないほどの

懐かしいキモノが

活躍しだしているwww



めっきり着なくなった銘仙だけど

縞模様って丈も長めの傾向で

お稽古むき!



KIMONO姫や展示会などで

流行り?の銘仙

流行り?にノってみた?







11/21(土)【美しい着付けとマドカ流楽しいコーデ術♪】【世界にひとつだけの薔薇結び★】 
参加者募集しています! お待ちしておりまーす!






着付け教室 しています!
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!


[PR]
by plait-glass | 2015-11-10 18:10 | キモノ | Comments(0)