びっくり! トリハダ! 嬉しいお知らせが続々。  なんだろ。

b0223370_08190691.jpg
なんだ!なんだ!

いろいろ嬉しいことが重なる!!!



なんと!

オードリーヘプバーン帯のおねーさまから

ご連絡いただいた!

あのとき道でお話しただけなのに!
b0223370_08405858.jpg
着物をファッションとして楽しまれていて

あるサイトにおねーさまのコーナーが

ありました!

ほんと!素敵なの!

ご紹介してよいものか伺い忘れてしまった!

また連絡してみよーっと!



それから

大勢のお客さまの着付けお仕事依頼!

遠方だったからあたしは行けず(ちーん)

お友だち着付け仲間を4人もご紹介!


それから

着物の好みが変わってきてねぇ。。

箱崎戸部田はきもの店の

コレクターズ着物市に出たときみたいに

福岡の護国神社蚤の市に出たときみたいに

着てくれる人向けにフリマしたいなぁ~

と思ってたら

着物も

帯も

別々にお声掛があり

着物を愛する人の元へ届くことに!



それから

着物をカッコよくきるおねーさまを

密かに憧れていたら

SNSで会話を交わして

お逢い出来ることになったり!



憧れて遠くからみていたイベントに  お誘いしていただいたり!



それから

友人のご紹介じゃない方が

このブログを見て
b0223370_08234525.jpg
着付けや教室のお申し込みをくださったり!

11/21(土)【美しい着付けと薔薇結び★】 
★参加者募集しています★



それから

オーダー生花コサージュのファンの

フラワーアレンジの先生から

【12月のしつらえ展】という素敵な展示に

あなたのステンドグラスをお願い と

お声掛けいただいたり!
b0223370_08191038.jpg




すごい!ありがたい!嬉しい!



こーゆーときはいつもの。


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!



あたしを取り囲む 自然 家族 友人

関わってくださるみんなに

ありがとーございますっ!



あんまりイイコト

続くから

書かなきゃいけない気がしてきた!


月末だし

満月だし

お礼参りもしたくなる!



まだ書ききれてない気がする。

なんだろ。






着付け教室 しています!
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!


[PR]
Commented by おはつ! at 2015-10-29 01:13 x
良いご縁が繋がって嬉しいですね
私もありがとうございました!オクトーバーフェスト、今年は冷泉公園は無いのかと勘違いしてました
お陰で無事行って参りました
それから私は知り合いてはなく着物ブログを漁ってて辿り着いた者です
楽しく着物生活されてるのが素敵で…
強いて言えばファンです(*^o^*)
ついコメントしてしまいましたがまた静かに楽しませて頂きます
m(_ _)m
Commented by plait-glass at 2015-10-30 11:11
おはつ!さま!

そうなんです!
ご縁がつながってありがたいんです~
嬉しいですねほんと。
オクトーバーフェストよかったです!
今年は移転するのねぇ。と思われる方おおかったみたいです!

そして!
ドキっっっ。
嬉しいコメントありがとうございますっ!
静かにとおっしゃらずまいにちでもカキカキしてください!
おまちしてまーーーすっ!
by plait-glass | 2015-10-28 07:44 | キモノ | Comments(2)