アンティークが苦手な方が不愉快になりませんように に焦点を合わせるコーデ。

b0223370_02465038.jpg
アンティークで

きものサローネに。
b0223370_02465355.jpg
アンティーク苦手な方

いらっさるでしょ



やっぱり

好き嫌いとかあるしね



着物イベントは

幅広いかたが見えるしね



せめて

あら。アンティークも案外いいわね

私は着ないけど。的な

ところに

焦点を置きたい







着付け教室 しています!
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!

[PR]
Commented by ちぃ舎ん at 2015-10-12 01:18 x
縦縞素敵です。

私、ちらっと映るやまぶどうかごの全貌が見たいです。何歳の艶ですか?

あぁ、はきものもかわいいです。

舟形ならお草履みたいなタイプですかね?
幅広く使えそうですね。
私は、右近でサンダル感覚です。
Commented by plait-glass at 2015-10-13 06:22
わたしもデニムに下駄に籠でお買い物します!
洋服もインディゴ(藍染)とか綿麻とか天然素材があいますね~
旧岩崎にお出掛けした記事に籠が写ってまーす!
by plait-glass | 2015-10-11 02:39 | キモノ | Comments(2)