ぷろぉーすと!!!

b0223370_11202190.jpg
b0223370_11190350.jpg
b0223370_11190713.jpg
b0223370_11191035.jpg
b0223370_11191272.jpg
新都心と大宮

オクトーバーフェスト

新都心はベルギーらしい

ジャズとかおとなしめ

大宮のオクトーバーフェストは

福岡の冷泉公園とおなじやつ!

肩を繋いでぴょんぴょんしたよ!

メリーゴーランドはないのょ。



着付け教室 しています!
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!

[PR]
Commented by おはつ! at 2015-10-06 01:42 x
あら?いいな~
福岡のは今年は舞鶴公園になりました
またいつものウーゼ家のメリーゴーランド来てるのかしら
Commented by plait-glass at 2015-10-06 08:58
おはつ! 殿!
コメントありがとーございます!
なんか今年は!!!
福岡では舞鶴公園と冷泉公園とふたつなんですよね?
いままでのモノと 新しいモノみたい!
ことしも冷泉公園にメリーゴーランドくるってききましたーーー!

って。
おはつ!さん
どなたかしら!お知り合いさんですよねー?
by plait-glass | 2015-10-05 11:15 | たのし♪ | Comments(2)