下駄が好き!

b0223370_12514261.jpg
存在感があって

でも主張しすぎないで

でもインパクトがあって

でも協調性があって



なんやねん。




そんな下駄がすき

お草履も

ぽってりした存在感のあるのが好き~



薄いお草履も

もってるから

履いてあげなきゃ。



お草履からのコーディネート

考えよ。




着付け教室 しています!
(着付け さいたま 大宮 安い 楽しい 綺麗!)

帯結び復習 単発レッスン 2時間 2500円です!
質問 ギモン なんでも おこたえいたしまーす!

☆出張着付け承ります☆ 09092919324

☆レッスン生徒さん募集中です☆  

☆むらかみゆーこ 着付け教室☆

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
だいすきなアンティークがいっぱいで嬉しいっ!

[PR]
Commented by ちぃ舎ん at 2015-10-02 16:07 x
はじめまして。

私も、下駄が大好きで、下駄で散歩しています。

かごもとっても素敵ですね。やまぶどうですか?
Commented by plait-glass at 2015-10-05 10:53
はじめまして!
コメントありがとーございます!
ねぇ~いいですよね~
ボリュームあるのがすきだから
薄いげたとか薄い草履なかなかはかなくなるんですよ。
草履も分厚いのがすき!
そそ!やまぶどうです!
これもだいすき!
Commented at 2015-10-06 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plait-glass at 2015-10-06 09:42
ちびちゃんなので高いのが好きです!
あたしの下駄は
ほぼほぼ!戸部田はきもの店です!
お逢いしたことあるかしら~~~
Commented at 2015-10-06 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plait-glass at 2015-10-11 11:51
そうなんですね~~~
歯があるのはひっかけるからあたしも苦手なんです!
舟形がすきです!
by plait-glass | 2015-10-02 12:47 | キモノ | Comments(6)