なつやすみ!

b0223370_9133864.jpg
ムスメは土曜夜市に

あたしは着付けボランティアで

大宰府夏の天神祭に

同じゆかたを着てみたわよ!
b0223370_9141213.jpg

b0223370_99298.jpg

b0223370_99888.jpg

b0223370_91176.jpg

b0223370_9113234.jpg

b0223370_9115133.jpg

b0223370_911508.jpg

b0223370_9135661.jpg

b0223370_9154210.jpg

b0223370_916571.jpg
ハデハデ好みだけど

こっちの

ゆかたの方が

すきかも~















にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by yuyu-to-minomi at 2013-07-29 02:28
すてきなお嬢ちゃまと
すてきなマダムだこと。。。

あたしも あとの方が好きかな~
Commented by わこ at 2013-07-29 16:14 x
んまーーーっ

「姉妹」かと思いましたわーっ
Commented by plait-glass at 2013-07-30 17:40
みゆきちゃん!
おほほ。  ・・・・。 ありがとざんす。
やっぱりさ。 ちっとはオトナっぽいの着ないとダメだよね・・・。
別行動だったから着たけどさー・・・。
Commented by plait-glass at 2013-07-30 17:41
わこちゃん!
んまーーーっ

視力がいいみたいね!

30違いの姉妹だわよーっ!
Commented by きんぎょ at 2013-07-31 16:28 x
よっ、いい女二人!

って、娘さんはまだそんな年齢じゃないよな。

いまどきの子は、顔ちっちゃくて、手足びょーーーんと長くて...

いいよねぇ。時代よねぇ。

あーーワタシにも”ガリガリ”といわれた、とてつもなく昔のころがあったのよねぇ。
Commented by plait-glass at 2013-08-01 16:35
きんぎょちゃん!

そーなのよ。そーなのよ・・・。

あたしが生んだコなんじゃがのぅー。

背は抜かれてないけど 足の長さはとっくに抜かれた・・・。

あたしは背は伸びないけど

座高は伸びる!  お座布団の肉が 成長っ?

鼻の穴が 上抜いてるとか 所作が雑とか

似てるところは ちっとは あるのよーん・・・。     ・・・・・。

きんぎょちゃん画像請う!

ガリガリ編でも ぷにぷに編でも ええよんっ!

まだお逢いしたことないけー ぷにぷにしとるかどーか

存じ上げませんがーっ!
Commented by きんぎょ at 2013-08-01 17:37 x
わたしゃ 小6で背も足のサイズも抜かされて、

まだ全然履けるスニーカー  ムスメからお下がりされてしもた。

唯一体重だけだよ、勝ってるのは。

(勝ってる、といえるのだろか)


うふふっ。

ワタシはどうにもこーーにも  間違いない ぷにぷに  ぼわんぼわんでおますっ。

冬も夏も ミートテック、着てるのよぉーー(脱ぎたい)

次回、ブロ友集合のときは、強制参加! だぞっ
Commented by shime at 2013-08-02 11:27 x
よもぎ!
Commented by plait-glass at 2013-08-06 14:25
きんぎょちゃん!
お返事遅くてごめんなちゃい!

いっこお返事書いたら満足してたー!

へ!あたしも体重は抜かれる気がしない!!!

自信ありありよ!

ほーですねん!こんどは参加するー!ぜったいー!

ぷにぷに おさわりしますぅー!!!    

ぐふふーっ!(玉緒風)
Commented by plait-glass at 2013-08-06 14:26
shimeちゃん!
毎月25日限定 大宰府梅ヶ枝よもぎ餅っ!
by plait-glass | 2013-07-28 09:04 | キモノ | Comments(10)