コスプレ。

コスプレって

なんだ?




仮装のことか?

べつに

なんかの

キャラクターに

なりたいわけではないが







ふだんの

洋服も

どっひゃーと

してるんが

すき。






でも

自分の

モノサシ以上になると

勝手に

ムリ。

と 判断する。





まわりのめは

すでに ムリー。 

の 域なのかしらん。




そういえば

ねぇーアレ見てーヒソヒソ  って

やられたことあるわ。

耳打ちして

二人で 振り返ったら バレるわよ

じょーずにしないと!


ちと

サムかったかしらーん。

にゃはー あなたがたも やってみるぅー?

なんちゃって。


だいじょーぶよ。 あなたたち 正常よ。

だって あたしだって

『愛しとーと!』 が

ちと寒い






自分の ムリの域

どんどん 広がって

ムリじゃなくなるのよねー。






こわいこわい。

( てーぴーおー には 気をつけてますー。)




きょうは

ふたたび
b0223370_915759.jpg
袴の稽古

着せてもらい

着せてみますばい。






学校の先生でもないとねぇー。





日舞習うと着るかな。

バレエならったら

マリーアントワネットごっこも

できるねぇー
b0223370_933530.jpg
b0223370_94823.jpg
b0223370_923884.jpg


カラオケ教室の

発表会でも

いいか




中州商店街に

そんなドレス

たーくさん売ってたなー。














にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2013-06-06 13:20 x
私は毎日コスプレ!
随分昔からコスプレ!
今ではそれが定着してま!
ん?どんなコスプレかってぇ~?

肉襦袢じゃー!!!
Commented by みどりん at 2013-06-06 18:16 x
shimeちゃんは いつごろ7号だったの?
Commented by みどりん at 2013-06-06 18:17 x
そのコスプレ やめる気は なさそーねっ!
サイコーに 似合ってるわよーんっ!
Commented by ポスティング at 2013-06-06 20:13 x
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
Commented by plait-glass at 2013-06-07 23:33
ポスティングさま。。。
うーん。侍精神尊敬します。
が。どこのどなたかわからんお方の情報を拡散しろと
おっしゃいましてもむずかしーわよねぇー。。。
考え方はいろいろじゃけー
愛国精神は一緒です!
裏からモノを見ることはキライです!
言葉を額面どおり受け止めて人を信頼していきたいのれす!
Commented by shime at 2013-06-11 13:48 x
なにやらここには似つかわしくないコメントが・・・。
むじゅかしすぎてわからんちんよ。

大学時代に7号だったよ。
バーバリーのコートがもったいないよ。
Commented by みどりん at 2013-06-14 09:39 x
そーなんよshimeちゃん!しかもコスプレでぇ!
アツいのはええこっちゃ! 
いろんなひとがいろんなこと考えてんのもええこっちゃ!
議員がつぶやいたのが公になるのもええこっちゃ!
政治を皮肉ってんのかと思ったりしたけど、うすっペラペラなんかねー。
by plait-glass | 2013-06-06 09:30 | キモノ | Comments(7)