ぐるぐる くるくるは いやしなのよねぇー。

ずぅーと

まえから
b0223370_894579.jpg
ぐるぐる

くるくる

だいすきの

あたし




結婚まえから

集めだした

食器も

唐草率高し。
b0223370_892251.jpg
洋館の





階段の

手すり




女王さまの

テイアラ




くるくるは

アがるっ!




くるくるは

癒しになる




集中力がつくので

子ども部屋の

机の下のカーペットに

くるくる模様を



風水本に

書いてあるじゃないのよー!







わーい!

直感てき動物な あたし。










にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by わこ at 2013-05-29 12:30 x
「くるくる」って云ったら、「くるくるぱー」しか思い浮かばんだったケド、

集中力が付くのかー。知らんだった。

子供部屋のジュータン、くるくるにしたら、数学出来るよーになる?

今や、壊滅状態なんだがー・・・・・・。
Commented by みどりん at 2013-05-30 12:28 x
うちにも くるくるじゅーたん ないから わからーん。
くるくるぱーが くるくるのうえで べんきょーしたら・・・
めがまわる!
ちびちゃん 数字も文字も 目ぇ開けて見てはいるけど
脳には 届いてないみたいだわよ
神経の電気信号みたいなのが ヤられてるのかしらー。。。
by plait-glass | 2013-05-29 08:22 | plait ステンド雑貨 | Comments(2)