ふわり ふわふわ

気温が

暖かくなっただけで





なんだか

わくわくしちゃう
b0223370_1013289.jpg
上昇気流をつかまえて

ふわふわ

してしまう



こどものころからだ




こどものころ

ふうせんのよーに

そらを

飛ぶ夢

よくみたの




かぜに

ながされて

ときどき

おもいどおりに

ならないとき



すこし

こわかった



でも

もがいても

抵抗しても

だめと

わかったら



たのしくなったよ














にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by きんぎょ at 2013-04-18 14:52 x
まっ まだついてけん。

夢見るゆめ子ちゃん。

ワタシは”超リアル系女子”なんだよなぁ。
Commented by 星恵 at 2013-04-18 17:38 x
あれれっ そういう夢みんな見るのかな?

私結構大人になってもスーパーマンみたいに

自由に飛べる夢を見た。

それどころか水溜りを飛び越す滞空時間が

長かったから本当に飛べるような気がした。

グランジュッテで飛ぶんだよ!
Commented by shime at 2013-04-19 08:55 x
飛んではないけど空の上から下を見てる夢は見たなぁ。
飛んでみたいなぁー。
ゆったりと座って機内食たべたいなぁ。
Commented by plait-glass at 2013-04-19 12:44
きんぎょちゃん!

いま また ゆめ子記事 書いちゃった! 

もっと わからんかもー・・・   でへ。

超リアル系女子! すばらしい! エクセレント! 
Commented by plait-glass at 2013-04-19 12:51
星恵ちゃん!
あたし おとなになったら みなくなっちゃったんす・・・。

ひさしぶりに みたいなー。 いいなぁー。 

星恵ちゃんたら いっぱい ゆめみるみたいですねー。 いいなぁー。

それって 人生2倍たのしいよね!

グランジュッテ!   

モップのCMの おねーさんみたいに

ワイヤーアクションでもええから グランジュッテしたい!

きのう ココで ひとりバレエしたら

カラダが びりびりいいました・・・。

ちなみに 40超えてから バレエ習いました・・・。   3日だけ。
Commented by plait-glass at 2013-04-19 12:58
shimeちゃん!
それは 飛行機の中っつーことだねー!
機内食ねー。 
最近は 近場しかのらんからねー 
珈琲も出してくれんけーねー。
若造だったわりに 美味しいって思ったこともないけど
ホームの立ち食いそばの方が すきだったりする。
あ。
さいきん オヤジごころを わすれている。。。
いけない。
新橋に研修にいかなきゃ!
類さまに あわなきゃ!
by plait-glass | 2013-04-18 10:16 | plait ステンド雑貨 | Comments(6)