離任式。

おせわになった

せんせいと

お別れ 

いたしました





と〇やの 

クラスの

新任担任先生の

補助の先生



と〇やの

ほとんど専属



先生お世話になりました!と

ごあいさつ。





あ。

おーせーわーしーまーしーたーっ!







じっくり

たっぷり

ロングに

おへんじ。



来年度も

来ていただかないと

困るー。












にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by みりる at 2013-03-22 21:55 x
この三つの風船にこの色の組み合わせ…一目惚れです‼
同じもの欲しいです。
オーダー可能ですか⁇おいくらで譲ってもらえますか⁇是非是非っ‼
Commented by plait-glass at 2013-03-23 10:25
みりるちゃーんっ!
おひさしぶりでーっす!
いつも ありがとーございます!
モチのロン!
オーダー可能でございまふ!
1200えんで ございまふ!

非公開コメント を ポチっとして メアドなんぞ コメしてください!
あらためて ご連絡 いたしまーっす!

Commented at 2013-03-23 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどりん at 2013-03-24 08:02 x
ありがとーございますっ! 了解でーっす!
Commented by shime at 2013-04-04 16:47 x
色んな人にお世話になって大きくなっていくんだね。
出会いと別れの季節だねー。
Commented by plait-glass at 2013-04-06 09:14
んだんだ。出会いに感謝。
by plait-glass | 2013-03-22 14:45 | plait ステンド雑貨 | Comments(6)