うふっ! かわいい帯ゲット!

すっかり

おやすみしてしまいましたー・・・。

みなさん ご心配いただき

恐縮でふ・・・。

ありがとーございますっ。




先週の ネタですー。
b0223370_20221483.jpg
きゃー かわいーっ!
b0223370_2022161.jpg
ぼけてますがな。

でも 

かわいーーでそーーーっ!

ぶりっぶりの ピンクですわよっ!

この歳で・・・。



だもんで キモノは 

渋いんで・・・。 



まー良し というわけ。  

で・・・。



ゲットしたての

帯締めて

宴へ!

よぉー! ポンポン!
b0223370_20225289.jpg
生ちゅー ふたつーっ!
b0223370_20223659.jpg
福岡名物 ごまさば!

ごまさばって種類のさばも いるけど

そーじゃないのよ

さばのお刺身の ゴマ和えみたいなのねー!



ホントは

ごまに

和えてない

さばを生姜で

食べたい!


ちょー青魚好きなのよっ!

いわしとさんまのお刺身もすき!

焼いたのんも すき!

焼いたのんの 苦いとこも すき!

苦いトコと 赤ワインなんか もうだいすき!













いまごろ

登場。



濃田綾美 無量寿人形雛
b0223370_20311942.jpg
旧暦まで

のんびりと

祝っております





インフルエンザにつき

お雛さま御膳も・・・

なし


ひなまつりも

旧暦でやろーか。











にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2013-03-07 08:28 x
おかえり~!ふっかぁぁっつ!ですね。
帯もかわいくお似合いですわ。
この歳でのピンクもええもんよ。若いもんに負けてないつーより若いもんより着こなせてますわよん♡
着物着ての宴会はダイエットになりそうじゃん。
でもこの着物ほんと似合ってるよ。
Commented by clover_bird_kk at 2013-03-07 13:57
元気復活でよかった♪

いっぱい飲みたくなっちゃうね~(οдО;)
Commented by salu-te at 2013-03-07 14:25
この帯をピンクで、コーディネートしたのは、
大正解でしたね。着付けグーだしね。
大変お似合いです。
Commented by plait-glass at 2013-03-08 10:31
shimeちゃん!
ただいまぁーっ! やっとふっかつかなー。
わかいもんが ピンクきるより
ピンクが誇張できてるわよねーなんだか。
わかいもんとピンクは なじむからねー!
Commented by plait-glass at 2013-03-08 10:32
kazuちゃん!
うん!うん!でもめずらしく いっしゅーかんのんでないわぁ・・・
ありがとねんっ!kazuちゃんっ!
Commented by plait-glass at 2013-03-08 10:39
去雨子ちゃまー!
着物を語らしたら!の去雨子ちゃまに 評価いただき光栄でふ!
ありがとーございます!
着物が着物なんで。 エグくならないよーに
いつも こてこて欲張りすぎのあたしなんで・・・
老けたピンクで押さえてみました。
老けたピンクはぶりぶりコーデにはなかなか使えました!

ぜひ ダメ出しも お願いしますっ!
もっと もっと カッコ可愛くなりたいです!
向上心バリバリですっ!
今後とも ご指導ーのほどっ! おねがいしまふーっ!
by plait-glass | 2013-03-06 21:32 | たのし♪ | Comments(6)