らっぴんぐ。。。

あたくし

納品は

いつも

ぷちぷちのみ・・・。

ごめんなちゃい。








そして 

華麗に 変身!
b0223370_1561325.jpg


b0223370_157175.jpg
ラッピングじょーずは

mi-ka-noちゃん!

同封した 

mi-ka-noはんこ製 『 plaitカード 』 も

じょーずに

つかってくださいましたっ!





おともだちさま!

初節句 おめでとーございますっ!

すくすく わくわく げんきに 

おおきくなりますよーにっ!!!







おきゃくさまが

おともだちの

お祝いなどに

おつかいくださることが 多いのに

いつも

後依頼主さまに

ぷちぷちのみで

送るあたくし・・・







ときどき

お届け主さまに 直接 おくってくださいとの 

ご依頼が あると・・・

ちょー きんちょーっ!




また

きんちょーの

ご依頼ありっ!






ありがとーございます!

しゃれた

らっぴんぐも

がんばりまっす!








にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2013-02-14 16:56 x
ぷちぷちだと、こわれなくていいんじゃない。
Commented by plait-glass at 2013-02-14 17:22
そーそー。
ぷちぷち
おりこー。
Commented by mi-ka-no at 2013-02-16 08:07
これはね~ 友達が来て あーだのこーだの言いながらラッピングしてくれたのよ(笑
みんなええ人なんだな~~~
そんで友達の子供じゃなくて 孫なのよ。
若いばあちゃん♪  うれし~~
Commented by みどりん at 2013-02-16 09:47 x
mi-ka-noちゃんのお友達けー!
みんなすごいなー・・・。ええひとじゃなー・・・。ええなー・・・。
ふ?
ま・まごちゃん???すごーっ!
孫はかわいいってゆーよねー!若いおばーちゃんに乾杯!!!

by plait-glass | 2013-02-14 15:19 | plait ステンド雑貨 | Comments(4)