アンティーク着物で パーティーにっ!

にゃはーーー




こんどは!!!




ぶりっぶりに

可愛くしまひたぁ~~~
b0223370_811086.jpg


こないだの 

載せてないから・・・ 

『こんどは・・・』  じゃないか

こないだのは

これです。
b0223370_8154296.jpg
22歳と

31歳の

可愛いお友達とランチのときは

ひかえめに

こんなよそほい。





でもでもでもでも

ほんとは

ぶりっぶりの

可愛いのがすきなんだもんねーっ!
b0223370_8202019.jpg
着付けの愛ちゃんせんせいは いつも 個性的な アレンジ! かっこええ!            
                                 (なぜか帯揚げびよよん・・・泣 )

モアの マドカちゃんは

パーティーの主役っ!

おーめーでーとーっ!

カラフルブティック モア 3周年ーっ!!!

ぱふぱふーーーっ!
b0223370_8205273.jpg
おーめーでーとーっ!!!

美しーっ!!!

お洒落さんが いーーーっぱいで

音楽も

雰囲気たっぷり

新井武人氏の アコーディオンと 

コントラバスで

懐かしくて あたたかい

あたしの すきな 

古き良き時代の空気に つつまれる。







マドカちゃんは

いつも

ふんわり

ニコニコ 

やさしくて

品格があって

ていねいで

正確!

なんだけど 

ときどき

てんねんっ!

だから

可愛いみんなのアイドル!



彼女は

私の 着付けの先生っ!

お着物も

いつも パーフェクトな よそほいっ!



カラフルブティック モア 3周年 おめでとーっ!

マドカちゃん先生!

これからも よろしくですっ!



お客さま おともだち 

いーーーーっぱいで

みんなに愛されてるの 

たーっぷり 感じまひた~

いい時間でした~



















にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by shime at 2013-01-29 09:37 x
いいーねー着物姿。
帯揚げびよよ~んも愛嬌じゃ。
愛ちゃん先生の着物の着方、ファミールの幸ちゃんと一緒よ。
今はねーこんなんよだって。
その幸ちゃんに出会ったわが母の幸ちゃんは驚いてたよ。
着物の下に・・・って。ナウイんか?はやっとんか?
Commented by みどりん at 2013-01-30 09:26 x
shimeちゃん!
鉄砲玉の先輩もさっちゃんだったのね!
そうそう!幸ちゃんもいつもアレンジ効いてるーっ!

ナウい。

ふるい。
Commented by わこ at 2013-01-30 11:16 x
みどりん 登場 じゃん。

かわえーねー、相変わらずっ。 お着物、似合っておいでですワヨー。
Commented by salu-te at 2013-01-30 19:56
お似合いの青っぽいお着物に、
葡萄のツルのカゴが、とってもナイスだぜ。
ここだけの話、
私は(自称)着物通やで〜
Commented by みどりん at 2013-01-31 09:08 x
わこちゃん!
ぶははーっ! さいきん とーじょー回数 多いかも・・・。
ネタ切れ。 
Commented by みどりん at 2013-01-31 09:16 x
去雨子ちゃん!
うわっ! はずかちー!
着物通の方が見たら なんて思うのかしらね・・・。
アメリカ古着や ヨーロッパ古着の 
ハデハデ好き路線で 着物も着るという 
正統派からみると ちーと かなり ズレてまふね・・・ 

Commented by みどりん at 2013-01-31 09:20 x
でも 卒業式は しょーがないから
バリバリ正統派で おかーちゃんになります。
でも オサレしたい。 どんなんが ええーでそーか?

つっても 今から 買えまへんケド。

去雨子ちゃんの おキモノ姿 オサレなんだろーナぁ~
インテリアも ガーデニングも オサレだしナぁ~
じぇひじぇひ 載せてくださーィ!
いろいろ おせーて くださーィ!

by plait-glass | 2013-01-29 08:55 | たのし♪ | Comments(7)