古き良き時代。

この時代がすき
b0223370_9542266.jpg
b0223370_9535466.jpg
いや

もっと古いのも

すき






パパは

大河ドラマがすき

歴史の読みモンがすき

じーちゃんもすき



『 男の人は 昔ばっかり見て おもしろいのかな! 今が大事! 』と

ばーちゃんは 今がすき
b0223370_10145689.jpg




あたしは

昔と

未来が

すき
b0223370_9555675.jpg



b0223370_9575780.jpg


b0223370_957414.jpg


b0223370_9592188.jpg


今も 

だいすきだから

いそがしい




でも

すこし

浮かんでいる
b0223370_9584595.jpg
妄想の世界に

いったり

きたり




浮かびすぎると

カードが

土いじりしなさい

裸足であるきなさい と言う。

水やりしたり

植え替えしたりも

大事。








その

いい感じの

中間地点



描いたり

作ったり

してる

時間・・・。












今と昔がある 横浜って いいなぁ~

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by わこ at 2013-01-22 10:43 x
横浜 行ってきたのかっ?! いつの間にっ?!

その船で 寝たのかっ?!
Commented by shime at 2013-01-22 16:42 x
正月のじゃろ?
いいねーその船の中。
船旅したいねー。ドレス来て踊りたいねー。
Commented by plait-glass at 2013-01-23 09:01
わこちゃん!
そうそう! 氷川丸の 一等客室に お泊りして
YOKOHAMAまで 行ってきたのよんっ!
てゆーのは うそっぱち!
1930年の客船でふ。
古き良き時代でふ。
立ち入り禁止でふ。
触ってもおまへん。
Commented by plait-glass at 2013-01-23 09:03
shimeちゃん!
せーかい!
撮りためた画像鼻の穴まで一挙公開したでっ!

うんうん。
ドレス着たい!
ぶりっぶりなやつ!
谷間をだして
腰はコルセットでぎゅーぎゅー!

動けない・・・。
Commented by salu-te at 2013-01-27 15:50
抜き打ちでハマにいらしたのですね、
氷川丸のこの洗面台廻り、私も好きだよ〜
で、ウチんち家ここから、チャリで5分くらいかな〜
お会いしたかったでち。
Commented by plait-glass at 2013-01-28 09:39
ドキっ! salu-teさまっ!
いやいや 去雨子ちゃんっ!!!
(星恵さま、去雨子さま たまきさまと・・・ 
さま付けせにゃならんことは うすうすわかって
おりますが ちゃん付けさせていただきます
この若輩者みどりんの ご無礼おゆるしくだちゃいっ・・・)

チャリ?    そーなんですかっ!
ちょー都会!
抜き打ちで!
氷川丸さいこー!
このストーブ! 去雨子ちゃんとこでも お見かけしますよねーっ!
てか 去雨子ちゃんとこの 
お庭にインテリアに調度品たち あたくし ツボでふ。。。
ブログ楽しみに覗き見してまふ。。。

いつか お逢いちたいでちっ!!!
by plait-glass | 2013-01-22 10:08 | たのし♪ | Comments(6)