ロッキングチェアぁ~~~ プレゼントーっ!!!

じゃんっ!!!
b0223370_10431489.jpg
ええじゃろぉ~


あ・・・。

このお題・・・

あなたに差し上げます! みたいに なっちゃったけ? 

ちゃうちゃう・・・ ごめんにゃ。

あたしが ゲットして うれしーという 物語でふ。      ごめんにゃ。





気を取り直して

おーーーっほっほっほっ!
b0223370_1043472.jpg
ロッキン チェアぁ~に

ございますぅ~~~




いつか

欲しかったのよ・・・コレ!

わこ’s SHOP

ミ・エスティーロ

ご購入に ございまふっ!

じぶんで

じぶんに

プレゼントに

ございまふっ!




ほんまに

買いましてんっ!

わこちゃんから

40万円いただいてないわよぉ~
b0223370_1044611.jpg
いただいても

よろくてよぉ・・・





ひゃっひゃっひゃーーーっ!!!




あたしゃ

うれしー

冬だわぁ~



ひざ掛けにぃー

ココアにぃー

暖炉にぃー



暖炉がないーーーっ!!!

暖炉も いつか

ほしーーーっ!!!

ほしーーーの!   おっと引きずった 

ほしーーーモン いーーーぱいっ!!!














にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
お友達いっぱいなんで こっちもつけときますっ♪
[PR]
Commented by わこ at 2012-12-18 11:56 x
おぉーーーーっ!! 早速 ギャッベが乗っているではないかっ!!

「洋服掛け」にならんよーに。健闘を祈るっ!!

あ。40万円なんて、持っとらんけん、悪しからず・・・・・。でへっ。
Commented by plait-glass at 2012-12-18 12:22
わこちゃん!
でへっ。 ええーでしょーっ! 
みんなで 交代で ゆーらゆーらしてまーふ・・・
うれちーれす!
ギャッベ乗せたら もっちりしてええっ!
Commented by shime at 2012-12-18 13:13 x
私でも幅は大丈夫か・・・心配だ
Commented by plait-glass at 2012-12-18 13:15
幅はだいじょーぶ!!!足は届かん!!!
Commented by 星恵 at 2012-12-18 16:13 x
暖炉は憧れ!
夫曰く「欲しい物があるのは若い証拠」らしい。
私もまだあると言いたかったがやめておきました。
Commented by plait-glass at 2012-12-18 17:52
星恵ちゃん!
ん?
おっしゃいました? おっしゃいましてよーっ!!!
星恵ちゃんとは ほしーもののランクが違いますが・・・
ほしーものいっぱいでございますっ!
暖炉もほしーーー!!! 
煉瓦でくんだやつでも 鉄の軽井沢ストーブみたいなんでもええから
ほしーでっす!
サンタに届いたかな。。。    ふぅー。
Commented by toko-567 at 2012-12-19 08:53
ホント 暖炉がそこにありそうな雰囲気だね〜♪
物欲が押寄せたり〜引いたり〜を繰り返す私
今はインテリア系がすご〜く押寄せてる。
暖炉いつか欲しいです!
カーテンはレースの方がブルーなの?
ブルーとグリーンでコーディネイトしてるんだね。素敵♡
風水関係あるのかな?
Commented by plait-glass at 2012-12-20 09:49
tokoちゃん!
押し寄せたり押し寄せたりしてまふ。。。
このギャッベ安いのよ ほんとは一万円くらいするんだけどね!
暖炉はマンション住まいじゃむりだけど
もっと寒くなると 炎がでるストーブだすよ!

あのね
風水でも青がいいっていってたけど みどりばっかりに変化つけたかったのよ
買ってきたらね・・・幅が足りなくて2ペア吊り下げてるだけ!
でもなんかまとまってるでしょ。
寒々しーから カーペットは ピンクにしてやった。。。
けっきょく めちゃくちゃ!!!
よー服は原色多いけど 部屋はすこしおさえめなつもり。 これでも。
Commented by toko-567 at 2012-12-20 09:54
なーるほど 工夫したね
確実に 前のお部屋より色が増えてる!
でも みどりんの個性が前より出てていいよ〜(^з^)-☆
by plait-glass | 2012-12-18 11:04 | たのし♪ | Comments(9)